Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>篠 2011/03/31 22:02


ひさしさん、はじめまして^^
3月27日のリアタイにテニ/ミュのことが書かれてたんですが、四天Bの謙也くんかっこいいですよね!サポーターズDVDは買って損はないですよ〜(^^ω)

[家] [] 


>>ひさし 2011/04/06 06:38

お時間ある時に暇つぶしをしていただけるように、をコンセプトとしたサイトなので遊びに来ていただけて嬉しいです^^

そんな事を言ってしまうと調子に乗るのを得意とした私は豚の如くどんどん木に登ってしまいますよ!
いやでも本当にいつの日か四天宝寺を書いてみたいものです。その時はどうぞよろしくお願いしますね^^

なるほどなるほど。私の見たDVDは、ミュを知った上でのものになるんですね…!
ではお金に余裕が出来た時にでも買いに走りたいと思います!

物知らぬ私に教えて下さってありがとうございました!
また是非色々と教えてやっていただけると嬉しいですー!^^

[家] [] 


>>篠 2011/04/04 13:14


こんにちは^^
春休みで暇なので来ました!

ひさしさんの書く四天宝寺、見てみたいです(にや^O^にや)きっと鼻血ものですね!

サポDはですね、簡単に言えばいままでの公演をキャスト達が映像とともに振り返る―みたいな感じです^▽^え?

なので、ミュを見ることをおすすめします^^



[家] [] 


>>ひさし 2011/04/02 21:58

へっへっへ、つい世間様のお祭り具合に乗じてしまいました。しかしいつかは四天宝寺も取り扱っていきたいものです…!
彼らと学園生活を送りたい…!

ひゃっほう!うわあ!ありがとうございます!すごく嬉しいですー!
では早速…。私が気になっているサポーターズDVDですが、これはミュのダイジェストみたいなものなのでしょうか?
他のミュDVDに比べて時間が短く、お値段も安い方だったので。もしそうなら本編ミュから見た方がいいのでしょうか?
またお暇な時にでも教えていただけたら嬉しいですー!^^

[家] [] 


>>篠 2011/04/01 15:04


お返事ありがとうございます^^

お返事来てるかな〜とサイトにお邪魔させてもらったら、ん?(^ω^)ってなりまして、あ・ああ!エイプリルフールか!ってなりました(笑)

そういや、今日はエイプリルフールでしたね。忘れてました。

入った瞬間心臓ばくばくで、あれ、サイト間違えた?って慌てましたよ!

私でよろしければミュについてお教えしますよ(^o^)/



[家] [] 


>>ひさし 2011/04/01 07:05

初めまして篠さん!書き込みありがとうございます!^^
おわわわわ…!リアタイに反応していただけるなんて…!すごく嬉しいです…!
BASARA舞台以来ミュも気になってまして、先日四天Bの謙也くんを見た瞬間思いきり打ち抜かれました…!ほ、本当にかっこいいですね…!た、たまらんほどに…!
うああ…!やはり買って損はないですか…!もう今から買いに走りそうな勢いです欲しい…!
ミュについてビギナーもビギナーなのでまた色々と教えていただけると本当に嬉しいです!^^
書き込みありがとうございました!

[家] [] 



←|→
戻る
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -