Whispered talk

buzz-buzz…

返信
>>雨子 2010/03/21 17:59

はじめまして雨子といいます!
すみませんストーキングの域を越えて書き込ませていただきました。

子狐佐助可愛すぎます!もう子狐佐助が可愛すぎてはあはあしてます(変態いますよー逃げて下さいねー)真田主従大好きで幸村と佐助が出ただけでうはうはしてたのに、まさかの幸村人化。しかも2、3歳というプリティイヤー(←)じゃないですか(^p^)!素敵!主様素敵!

すみませんあまりにも主様の小説が好きすぎて自重できませんでした。また来ます!それでは!

[] [] 


>>鶉 2011/08/06 02:05


何度もすみません鶉です

先程の文で
私のサイトのURLを間違えて、私のリアルホムペの方を貼っちゃいまして…!!


よろしければ、そちらには回らず、いつもの「愛し」に来ていただければありがたいです^////^


飛んだドジ野郎ですみません/(//^O^//)\

それでは失礼します

[] [] 


>>鶉 2011/08/06 02:00


前回から二ヶ月近く経ってしまってたんですね…!毎度返信が遅くて申し訳ないです(´;ω;`)

私の精神面まで気にしていただけたみたいで、本当にありがとうございます◎ひさしさんみたいな素敵な方に私もなりたいわ^////^←


あの、その…前々から申していた幸村母の話が、出来はともかく完成しました。はい。あきちゃんやら佐助くんやらを勝手ながら出させて頂きました。すみません!
ひさしさんに不快感を与えるくらいならすぐにでも書き直しますので、その際は是非言って下さいね!


とても楽しかったです(^O^)いつもスーパー可愛い子幸村をありがとうございます!!

それでは!

[] [] 


>>ひさし 2011/06/15 10:36

お久しぶりです〜!お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます!^^
なんと!お名前を変えられたのですね!鶉さん、とても可愛らしいお名前です!

ややや!忘れておりませんよ!鶉さんのお話楽しみだなあ…と恍惚した表情で空を見上げる日々でございました。しかし、鶉さんもお忙しい事は重々承知していましたので、無理だけはなさらないで欲しいなと思うのもまた事実です。
僭越ながら私も作品を生み出す大変さを共感する事が出来ます。どうかご自分のお身体と心を一番にして下さいね…!

大変な折りに書き込みありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願い致しますー!^^

[家] [] 


>>雨子 2011/06/07 22:56


お久しぶりです!やっと新生活に慣れてきました。ずっと返信できないでごめんなさい(´;ω;`)
相変わらずひさしさんちの佐助にハスハスしながら毎日生きさせてもらってます(^q^)

この度は名前を
雨子→鶉(うずら)
になったことを報告しに来ました!

MSH!の幸村ママを書くとかなんとかほざいてから早数ヶ月…。ひさしさんも忘れてるだろうな^q^とは思いつつも、毎日地道にぽちぽちしてます。出来上がり次第、恥ずかしながらうpしたいと思ってます。はい。

それでは!

[家] [] 


>>ひさし 2011/03/15 12:36

お久しぶりです雨子さん!
受験お疲れさまです。恋しかっただなんて…!そのセリフそのままそっくりお返ししますぞ…!

地震ですが、私の方も大丈夫です。雨子さんもご無事で何よりです…!
しかし体験していなくても心が傷むところもありますので、しんどさを感じたらどうぞご自愛下さいね。

雨子さんのご無事が確認出来てよかったです。書き込みありがとうございました!^^

[家] [] 



←|
戻る
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -