journal | ナノ
← home →





05/02

拍手おへんじ


>2016.04.28 Thu
>ハーヴィー夢待ってましたぁ!いつも素敵な文章でとても楽しませていただいてます!これからも応援してます!

ありがとうございます!
スーツの新シーズン放送も近いですし
気分も盛り上がってきて久々の更新です。
ドラマの小粋でウィットなやり取りが大好きで
尚且つミーハーなのでスーツ夢書いてる時が
いちばん楽しんでるかもです。
これからも楽しんで頂けるような作品作りに
取り組んで参りますので宜しくお願い致します( ^ω^ )



18:28 comment(0)




05/02

おひさしぶりです。
また少しずつ更新始めたので
よろしくね。


私生活では仕事に奔走してます。
管理職なもんで、、、
うーむ、、、


18:16 comment(0)




11/01


今日でDハロ手下おしまいなので色々忘備録?をば。


■9月:手下沼にハマる。
・北の大地でっかいどー在住。不定休仕事なので、どうせ行けないとやさぐれながらTwitterの手下画像・動画を漁る。

■10月:3回イン
・珍しく連休が多いシフト。運命だと思いイン敢行。

@初回(連休1)
・仕事終わりに飛行機に乗り都内で前泊。
・開園1時間前から待機。
・手下沼にハマった高校時代の友達と合流。
・14時のアトモスまで300分地蔵。花道2列目。
・推しの蛸不在。林檎ハンサムすぎた。J可愛すぎた。
・セイリング300分スタンバイの案内。馬鹿正直に300分並ぶ。
・19時以降入店。グリ無し。飯食って解散。

A初回翌日(連休2)
・夜便での帰宅のため、時間に余裕有。諦めきれず一人ディズニー。
・開園1時間前から待機。
・14時のアトモスまで300分地蔵。花道最前列。
・この日も蛸不在。烏のナマ私ィ!!が見れたので満足。
・退場時、烏に手を降ったらハイタッチしてもらえてトキメキ。
・セイリングは時間都合で諦め、ヴィラワ鑑賞。
・土産を買って夜便で帰宅。

B弾丸
・仕事終わりに飛行機乗って羽田へ。
・飛行機待ちの間、セイリングのPS14時回取れる。
・今回は舞浜の某スパで風呂と着替えと化粧、2時間程度の仮眠
・↑コスパ最強。ホテル予約の無意味さ…(滞在時間的に)
・6時前には開園待ち。8時開園。
・アトモス9時から。ダッシュ勢に負け最前から3列目。花道側。
・人垣がやばい。前回・前々回は昼くらいにこのボリュームだったのに
・蛸いて感涙。超絶かっこいい。
・口上、胸の蛸鳴り〜初お披露目。
・JのWOW!×3が可愛すぎて震える。
・ヴィラワ鑑賞。BBB抽選外れ。
・ラグーンシアターリニューアル後初鑑賞
・セイリングまでTable is Waiting鑑賞
・グリ無だけどお腹減ったのでPSでセイリング
・ストームライダー乗り納め
・夜便で帰宅


頻度ももちろん、宿泊+飛行機代でガンガン給料溶かしてたので家族・同僚ドン引きでした。そんな自分にもドン引きです(恍惚)

■来年の私へ
・飛行機代ケチると遅延時しぬ
・スパ夜明かしのコスパと快適さ最強。荷物削減に◎
・レジャーシートより厚手の折りたたみクッション
・厚手のストール必須
・朝は寒い、昼は暑い、夜は寒い。重ね着大切
・一人のときは本必須。トイレ回数減らすため水抜き
・意外と周りの人は優しい。ぼっちでもトイレ行ける。


以上です。


13:52 comment(0)




11/01


拍手お返事


(1020)初めまして。fkmtランクからきました。零くん夢、とても素敵で〜

感想ありがとうございます!迷惑だなんてとんでもない!!とっても嬉しいです!
「恋や愛とは〜」は零くんの穏やかな完璧優等生ボーイっぷりから滲み出る狂気に浸りたい想いの成れの果てです。共感して頂けて嬉しさに震えます。
しばらくfkmt書いてないんですが、零くんへの愛が冷めたわけではないので、多分またなにか衝動でいきなり書き始めたりとかすると思いますので気長にお待ち頂ければと…
拍手ありがとうございました(*^^*)



(1025)おかえりなさいませ!リード夢でお世話に(?)なっております!同じく手下沼〜

ただいま帰りました!
リード夢お読みいただいてたんですね!ありがとうございます!
忙しさに夢界からしばらく遠ざかってたんですが、このたび手下沼に沈んでカムバックです!やめらんねぇぜ夢豚は…!(…)
今日がDハロ最終日でお通夜状態ですが、私のハロウィンはまだ終わってないので!!ぜひぜひ楽しみにして頂ければと想います、ありがとうございました(*^^*)



12:41 comment(0)




10/25


拍手お返事あさってくらいにします。
今日は仕事終わりからの飛行機乗ってからの前泊からの明日早朝海インです。蛸に会いに。
実はイン今回で3回目です。まだ蛸会えてない…。
北の大地から3回目の参戦なので家族同僚からドン引きされてますし私もドン引きです。
強く生きる…。

ではでは


15:29 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -