メール返信!
2013/03/02 03:30

てめ早瀬メールとか残るもんくれやがって嬉しいじゃねえかよ!!!!
いや本当に嬉しいです!!!てか君にどこまで砕けた話し方でいいのかまぐろのすっからかんな脳みそじゃ分からないので突っ込まない限りどんどんひどくなるますからね(((
すみません不快だったら言ってくださいね・・・
愛はある寧ろ愛しかないだから早くちゅっちゅ高黒ちゃんはよ222高黒ちゃんは既に保存してあるからはよ。

確かに私はtkbが好きだ愛してる。しかし私のはまだまだEROさを足りないと感じているのだ・・・え何?早瀬っちょんがそんなに1号がいいって?仕方ないなあ1号。惜しいが早瀬っちょんに・・・1号の座は譲ってやる・・・!!!くっ・・・!!!
私はオープンも大好きです。覗きも大好きです。谷間も大好きです。一番好きなのは下乳です。下着がずれて見えるtkbも大好きです。だから早瀬さん。tkb黒子ちゃんください。

それ!!!!すんごい分かりますハアハア!!!!じゃこれからちょこちょこ呼び捨てで呼びますね早瀬!!!!!!!(てめ)

全く貧弱じゃない画力なんで大丈夫です!!!!^ω^
ゴメンなさい私めちゃめちゃ貧弱だったから描けねえやサーセン・・・
だからね、早瀬っちょんがね、ファーストブラいちゃいちゃ高黒ちゃん描いたらね、それはとっても嬉しいなって。思うわけだよ魚は!!!!!!!!ガッッッッッ
コンシェルパロ高黒ちゃん!!!考えただけで胸熱じゃねえか!!!!!しかしすまねえな・・・魚はauだから浮気をするわけにはいかないんだ・・・あと早瀬っちょん。言い出しっぺの法則というものがあってだな。

あと無限なキセキにも反応ありがとうございます!!!!!多分ね、またこっそりとあげるかもしれないあげたらそれは早瀬っちょん宛だと思われ^ω^チョーシコイタ

いやもうこちらが本当常々思っているわけでありまして・・・!!!!
感謝の言葉が尽きない・・・!!!!!!本気で早瀬っちょん好きすぎてツラい
あと君卒業式くらい起きてなさいよwwwwww
卒業おめでとう!!!!\(^o^)/

ではでは!長くなってしまってすみません・・・
早瀬っちょん好きですああああああああ(強制終了)




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -