メール返信!
2013/03/02 02:56

やっほやっほまぐろです^ω^
いやいや私全く人のこと言えないんで・・・!!!!!(ホントにな)
お疲れちゃんです無理しないでね・・・!!!!!
いええええええええ高黒ちゃんんんんんんんんんん!!!!!!
魚=高黒ちゃんの方程式が成り立ってるとか最高の誉め言葉じゃないか嬉しいねー!!!!!!!でも日記でいつも高黒ちゃん高黒ちゃん言ってるけどあれまぐろの脳内の一部だからね欲望のまま書いてますがな・・・もっと長く出来ますが最後の方自分もドン引きな内容なんで結局消してんですがねー( ´_ゝ`)
高黒ちゃんへの愛が伝わっていれば何よりでへへ\キショイ/

いやもう是非描かせて頂きたいですガタタタタタ
厚かましいく言っちゃいますが何も言われなかったら勝手に高黒ちゃん描くつもりでした^ω^イェー な、何かリクエストあれば・・・あんなくそ低クオのやつで良かったら・・・

そして高黒ちゃんありがとうございますた!!!!!!ぎゃおおおおおおお可愛いいいいいいいああああああああ!!!めっちゃ嬉しいですめっちゃ可愛いですああもうおみゃーちゃん好きです!!!!!!
この高ぶりを!!!!!どこにぶつけるか!!!!!(どん!!!)
枕にいきました(どどん!!!)
本当ありがとうおみゃーちゃんんんんんんん^///^




prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -