\MEMO/

■   

ごめんなさい
2018/01/29 17:38 Mon

やっばい、人生迷走中。
これもうどうしたらいいか分からない。すごい人生の岐路に立たされてる。
なんだろう、もう私の人権ってこの家には無いんだろうか。こんだけ尽くしてるのに結局は私のつもりで家には何もどうという事は無かったんだ。いつもそうなんだ。どこに言ったらいいかも分からないし誰も理解出来る訳がないし自分がどうしたいかも分からない。いっそのこと全部逃げてしまおうかと思ったけど結局は出来ない口だけ野郎だし。やらなきゃいけないのは分かってる。でも気持ちがどうしても追いつけなくなってる。今までの私はどうやって乗りきってきたのか分からない。今の今まで我慢してきたものが今更になって爆発してきてる。どうして私には言ってあの人には言わないの。私の方が言いやすいってそりゃ私が反論しないで我慢してきたからでしょ。私だっていつも言われてる時嫌なんだよあの人みたいに言われたら怒鳴り散らしたい。周りの物投げ飛ばしたい。いつだって我慢してきたどうしたってもう無理だそんなに人間出来てない。でもこんなけ言っててもまた我慢していつも通り過ごそうとする自分が一番嫌。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -