\MEMO/

■   

あかん下の記事が遺書みたいになってますが生きてます。毎度おなじみ徹夜明けでございます。
徹夜明けってなんでこんな手震えて泣きたくなる気持ちになるんですかね。
2018/02/02 05:59 Fri
■   

ごめんなさい
2018/01/29 17:38 Mon
■   

花丸燭へし同室疑惑ってなんですかそれ????????????ちょ、ちょっとまってくだちい????????????
2018/01/24 02:46 Wed
■   

早く帰りたい。冬。
昨日お腹の調子がどうしても良くなくて飲み会があったけどキャンセルしちゃってそっからずっとキャンセル料っつって金の請求ばっかしてきてほんっっっっっまに面倒くさい。謝ってますやん。払う言うてますやん。面倒わー。
2018/01/20 13:26 Sat
■   

ほんまにマジで最近12爽好きすぎてやばいマジでやばい。ていうか12くんの曲を歌う爽君が本当に好き。12君は声が好き爽君は歌い方が好きマジでアルバム楽しみすぎてやばい。寝直します。
2018/01/19 06:49 Fri
■   

nprの男たちが今すげえハマってるんですけど、じゅおんpart2本当笑いすぎて苦しい
rntnが可哀想(笑)すぎて苦しい。sgrがどSすぎて楽しい。はーrntnヤバイわほんま好きやわ。しゅーさんの笑い声で笑うし8も大分ビビってて笑う。あとsgrの「rn」呼びにくっそ、くっっっっっっそ・・・!!!!!ってなりました。あんなんずるいやん。
2018/01/17 02:18 Wed
■   

携帯のバッテリーが41%でとまったまま減りも増えもしないんですけどどないしたんですかね。これはマジであかんやつやんけ。
あと高黒ちゃんのくっそどえろいの見たいです。定期的にくる高黒ちゃん熱ね。
2018/01/17 02:13 Wed
■   

携帯の電池が史上最強にあかんです。音楽再生してたら30分で切れてしまう。更には充電繋いでも表示が仕事したないいうてます。充電は出来てるんですけど表示してくれない。あかん。
2018/01/15 22:07 Mon
■   

12爽・・・12爽やばい
あかん・・・ツーマンまでやるってマジ?なんなん・・・
2018/01/13 19:30 Sat
■   

スキャナーきちゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!FOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

そしてこーちゃんいつもありがとーーーーーーー!!!!!!!!!こーちゃんの轟出で生きていけるーーーーーー!!!!!!!!!!!
また感想言いにくるやでちょっと待ってて

 
2018/01/12 23:38 Fri
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -