この度は「めろんぱん!」、またの名を「セドルの片思い話(笑)」を読んでくださり、ありがとうございます。

初めて連載を仕上げたんですけど、達成感が湧きますね、これ。

この話で書きたかったのは、仲がいいセドルボギーユー、あとゼブラとの競争とガールズでした。書けて満足です。リンちゃん可愛いと思いながら書いてました←連載関係ない

両思いか片思いか……と盛大に迷いましたが、ネタが尽きたというよりはタイトルが思いつかなかったでこのような終わり方になりました。どうしても授業タイトルにしたくて、でも「休み時間」入れたら4つになるし、使えそうなのは「清掃時間」しか思いつかず、一個だけならもういいや!と思い…私は満足です。ただ、果たしてこの話に需要はあるのかと書いてる途中悩まされました。もう終わった今となってはどうでもいいことですけど。

あと一、二話くらいおまけで何か書きたいです。メアド交換して初めてのメールにテンションが上がるセドルとかお互いの好きな食べ物交換しあうのとか。

では、本当にありがとうございました。
〜2013.04.30


あとがき

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -