ネタ | ナノ



サイタマさんにぞっこん

「サイタマさーーんっ!!」
「うわっ出やがった」
「そんな、まるで怪人でも出たかのように言わないでくださいサイタマさん」
「おい貴様、先生が迷惑がっている。静かにしろ」
「………先生?誰それ」
「サイタマ先生はサイタマ先生だ。先生は貴様に構っている時間などない、失せろ」
「ちょっと、サイタマさんどういうこと!?何なのこの金髪サイボーグは!!」
「あー、弟子?」
「何故疑問系なのですか?」
「いやだって、押し掛けられただけだし」
「おおおお押しかけたですと!?私なんてサイタマさんの家すらまだ見つけてないというのに…っあんたのほうがサイタマさんの迷惑になってんじゃないの!?」
「そんなことはない。現に先生は迷惑だと言っていない。家事を手伝っているからな」
「はっあああああ!!?」
「(あーメンドクサイことになってきた)」
「押しかけ女房なんてふざけた真似をっ……サイタマさん、こんな奴を連れ込むぐらいなら是非私を!家事には自信がありますし、華もありますよ!」
「はな?雑草の間違いだろう」
「うるさいこの金髪!さあサイタマさん、そうと決まれば早速!」
「誰も貴様の寝言は聞いてない、先生のお手を煩わせるな。……先生、変質者は無視して早く帰りましょう」
「あんたはどっか失せて!先生さあ帰りましょう私たちの愛の巣へ!」
「いい加減にしろ貴様!先生が迷惑そうにしているのに気付かないのか!?」
「だああっ!どっちもうるせーから黙れ!」


ジェノスを敵対する先生ぞっこん一般人

(top)