:Re
>相仁様が新し~の方

わざわざ拍手からありがとうございます。そう言っていただけて、本当に嬉しいです。ですが、申し訳ありません。ジャンルの都合上、公開することはちょっと憚られるものでして…。
あと、作りはしたもののランクに参加したりとかはしていないんですよ。本当に作っただけ。実はアカウント?自体、結構前に取ったものなんです。ポケモソとかのサイトを作るぞーってなってたんですけど、やる気がなくなりそのまま放置。久しぶりに見ると書きかけの話だけが放置という悲惨な状態でした。何が言いたいかというと、一、二ヶ月で突然更新停止となる可能性があるんです。実際、もう一つ別に持っているサイトは完全に放置状態ですし。こちらのサイトは愛着もあるし書きかけの話があるしで放置はないと思うんですが、新しい方は自信がないです。そんな一寸先は闇状態のサイトを公開するのは如何なものかと思考中。
とりあえず、こちらのサイトに新サイトのリンクを張るなどはしません。本当に申し訳ありません(´;ω;`)

recentold

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -