:Re
>ほちきす様

怒る所が違うというか適切というか…(笑)
非常に申し訳ないのですが、私未だにナノのタグについて理解しきっていないのです。特に拍手が理解できず、あのように普通なデザインになっているわけでして…ですので、自分の理想のテンプレートを探すといいかと思われます。
最後に、お役に立てずに申し訳ありませんでした。ナノはタグが複雑ですが、テンプレを使えば結構楽だと思います。サイト制作頑張ってください。楽しみにしています。ご迷惑でなければ、是非ほちきす様のサイトに招待していただけると嬉しいです。図々しくてすみません。

recentold

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -