ウルトラサンプレイ記

::捕まえられるのは捕まえたよ

昨日ようやくアクジキングのところに行けました。
何を隠そう滅びた世界大好き侍なのでもう大興奮ですね。文明の跡が残っているのがたまらない。
唯一残ってる人もめちゃめちゃいい人ですよね。私がアクジキング捕まえたらこの人はひとりぼっちになるのでは…と勝手に落ち込みましたが私が定期的に行けば問題ないことに気付きました。ていうかアクジキング複数体いるし寂しくないよね。ウンウン。

この壁ってフォトスポット(名前うろ覚え)のやつですよね?
最初に写真撮らされるやつ。ロトム図鑑が出てくるしそうなのかな〜って思いました(こなみかん)。

これはズガドーンの寝顔。

星の部分が花になるの気付かなかったんですよね。
頭爆発させて生気奪うやつの寝顔じゃねぇよ。親に向かって何だその可愛い寝顔は。

17/11/30 23:08 (プレイ記)


>>back
>>top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -