恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?C
返り討ちにあったら、
  4.嫌いになるよとほのめかしてみなさい





「おい、ノロマ」

『........』

「おい、チビ」

『........』

「おい、ドM」

『どっ、!.......、』


この腹黒眼鏡のエセ関西人は
最近私のことを名前ですら呼ばなくなった
恋人としてさすがにそれは、とも思ったが
常識なんて知るかコノヤローみたいな今吉様に
何を言っても無駄なことはいい加減わかるのだよ


「はぁ...、返事くらいせぇよ雌猫ちゃん」

『...めっ!、なにそれ!
いくらなんでも酷すぎるじゃん、
.....ほんとにもう、嫌いになるよ』


言った、よし言った
でもさ、雌猫ってなに。
彼女をそんな風に呼ぶ?
長く一緒にいるからってさ、可笑しいよ
私も一応女の子なんだよね、
名前で呼ばれなくなったら...どうしたらいいの

"嫌いになるよ"

ドS星の皇帝様には効かないかなぁって思ってたけど
目の前には目を細めだんまりしている彼氏様
少しは効果有ったのか!とか考えると
申し訳なかったかな、...とか


「、すず。」

『は、はい!』

「雌猫、言うたんは謝るわ
.......堪忍な」

『え、あ、うん....え。』


え、やだ予想外デス
謝ってくれちゃったよこの人が...!
なんだ案外素直な部分もあるじゃないか
ちょーっと嬉しいな、うん


「でもなァ、"嫌いになるよ"は頂けへんなァ?」

『え、だって...いや、あの』

「ん?何か言い訳あるんやったらえぇで?」

『だ、だって、ほら、その.....ゴメンナサイ』

「謝れば済む思てんの?」


じゃぁ、どーすればいいんだよ!
やっぱりお前はそーいうヤツだ
裏があったんだ、ちくしょう
素直な部分なんて1ミクロもあるわきゃねーよ!



恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?

返り討ちにあったら、
  4.嫌いになるよとほのめかしてみなさい



(はぁ、もう泣きそ....)
(なァすずちゃん、謝るだけで終わりなん?)
(........)
(無視か、コラ。それ前回で懲りひんかった?)
((ばっきゃろぉぉぉぉおおおおおお!))


*<<>>
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -