diary | ナノ
Memo
少し重要なお知らせ
お久しぶりです!なんか更新する度にお久しぶりですって言ってる気がします…。更新を楽しみにして下さっている方々、申し訳ありません。また、度々メッセージをくださる方々、本当にありがとうございます。一つ一つ有難く拝読させてもらってます。

さて、今日は皆さんに少し大切なお知らせがあります。管理人の心は、今年の四月から高校三年生、今時風に言えばLJK(ラスト女子高校生)になります。即ち、受験生です。そのことに際して、お話させて頂きます。
私は今、進路希望もはっきりと決まっていない状況です。ただ、取り敢えず大学には行きたいとは思っています。そこで指定校推薦がある学校を選べば今年の秋〜冬くらいには受験が終わり、また更新を再開出来るのですが、自分の中に挑戦してみたいという気持ちもあり、一般受験も視野に入れてます。一般受験になった場合、やるからには中途半端でなく一生に一度の経験ですので死ぬ気でやりたいと思っています。
前置きが長くなりましたが、簡潔に言うと恐らくこれから希望進路にもよりますが半年〜一年は更新が難しくなります(たまに息抜きで書いたりすることはあると思いますが)。冬春を中心とした連載が中途半端で停滞してしまうこと、本当に申し訳ないのですが、読者の皆様には何卒ご理解願えたら幸いです。受験が終わったら必ずまた戻ってきます。

また、もう一つお知らせがあります。これはいつになるかまだ分かりませんが、受験が終わりここに置いてある連載作品が完結したら移転を考えております。変わらずナノさんでやっていくつもりですが、サイト名と管理人名を改め、作品を一から書き始めたいと考えています。待ちぼうけは倉庫化、という形を取らせて頂く予定です。まだかなり先のことなので細かいことは追い追い決めて行く予定ですが、移転(事実上の初期化)した時はURLをお教えするつもりでいますので、またご贔屓頂けたら嬉しいです(*^^*)

長々と乱文失礼致しました。突然なお知らせが多かったので、何か質問などございましたら遠慮なく拍手やメールからどうぞ。今現在、分かり得る範囲でお答え致します。

不甲斐ない管理人で申し訳ありません。このサイトを支えて下さっている皆さんが大好きです。私自身の支えでもあります。必ず合格のお知らせを持ってまたサイトに来ますので、我儘をご理解願えたら幸いです。
冬から春への季節の変わり目、体調を崩しやすい時期となっておりますのでくれぐれも風邪など引かないようご自愛くださいませ。失礼します。




Mar.15(Sat)
クリスマス
お久しぶりです!また一ヶ月も空いてしまいましたひええ。試験や修学旅行がありましてなかなか思うように更新出来ませんでした、申し訳ないです。
更新していない間にもメッセージ諸々ありがとうございます。いつも本当にありがたく大切に読ませて頂いてます。

そして!もうすぐクリスマスですね。企画などは今のところするつもりがないのですが皆さん覚えてますか?12月24日が何の日か。そう、リョーマ君の誕生日です!!もう荒ぶります荒ぶります!!!何をしよう、と考えてはいるのですが今のところまだ決まっていません笑(=^x^=)

大分寒い日が続きますね。私の周りでは胃腸炎なども流行ってきていますので皆さんもご自愛なさって下さい。




Dec.14(Sat)
お久しぶりです。気付かないうちに一ヶ月も最後の更新から経っており驚きを隠せません。更新を楽しみにしてくださっている方々、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ここ一ヶ月特に忙しかったわけではないのですが、少し病み期といいますか、精神的に安定しなくてこの状態ではいいお話はかけないと思い執筆活動の方を控えさせて頂いてました。
ですが気持ちを切り替えて今日からまた頑張って書いていきますのでどうか愛想を尽かさず見守ってやって下さい。創作意欲は衰えてません、読んでくださっている方がいる限り書いて行きたいと思っています。
10月22日までは学校で試験があるので更新が乏しくなるかもしれませんが、終わり次第以前の更新頻度に戻して行きたいと思っています。
色々と至らない管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
あ、最後にお知らせです。アンケートをまた設置致しましたのでご協力をよろしくお願いします(*^_^*)




Oct.6(Sun)
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -