※何番煎じかわからないけども突発的に思い付いたのでやってみた
※ありふれてるので被ったりすると思う
※その場合は申し訳ないです
※不定期に増えます
※ただのネタ





-ぷりんすぷろだくしょん-

・通称 王子プロ
・某イケメン事務所みたいな
・男の子ばっかり
・コンセプト「誰かの輝ける王子に」
・文武両道なのでみんなスポーツ出来る、言わずもがなテニス
・俳優、歌手、モデル、タレント、司会者、芸人などなど幅広く



 手塚国光
王子プロといったらこの人。俳優、歌手、司会者だってやれる本当の意味でオールラウンダー。趣味が渋いのでおばあちゃんもおじいちゃんもガッチリ守備範囲。「孫に欲しいランキング」では真田といつもトップ争い。


 跡部景吾
才能も容姿も恵まれてるのに常識のないキング。神様も三つめはケチったようです。手塚と同様、やらせれば何だってやるけど俺様が主役じゃないならやってやんねぇ。手塚に熱烈なライバル意識があるけど手塚からしたらフツーに友達。派手な生活なのでマスコミはとりあえずこの人の後を追え。


 幸村精市
ちょっと前まで病気だったけど今はちょう元気です。歌も演技もできるけど正直ガーデニングにしか興味がない困ったお姫様。ガーデニング用の水色ぞうさんじょうろが武器。ちょっとでも気に食わないことがあるとぞうさんじょうろで攻撃するよ。


 木手永四郎
打倒手塚に燃えてるけど完全にスルーされている情緒不安定な子。色気たっぷりでスマートな所作からオネエ系扱いされてることに加えて毒舌ファッションチェックをするのでなんかもうお○ぎとピー○状態。


 真田弦一郎
PP1番の老け顔、最近は奇声を出しがち。年齢詐称疑惑アリ。歌も歌えるけど主に俳優として活躍してる。でも老けすぎた顔と渋い演技で流行りの学園もののドラマには出させてもらえない。ので、(社長サン的に)軽いノリで主役になった大河ドラマでヒット。


 千歳千里
身長194センチなのでモデルの仕事がバンバンくる。でも放浪癖があるので特に自然の中でのロケはしっかりと見張らなくちゃならない。ジブリ狂。女性関係でも放浪癖があるのでゴシップが絶えない。


 不二周助
見目麗しいことと儚いイメージが幸村とかぶってるのにだいぶキレている爽やか系王子様。公なのかは不明だが黒魔術が趣味。手塚が大好きなので跡部真田あたりになかなか強烈な呪いをかけてるけど本人たちが鈍いので効果は微妙。最近歌う歌詞まで黒い。


 佐伯虎次郎
千葉の田舎の秘蔵っ子。欲しいものに「犬が欲しいな」と発言すれば二日以内にはPPに届けられている。甘いマスクと好きなタイプが「束縛する人(フリーにしちゃダメだから)」なのでお姉様たちが放っておかないお姉様キラー。全部まんざらでもないし博愛精神なのでPPで1番女ったらし。



[ナニワ男。]
関西で結成されたアイドルロックバンド。関西弁と甘いマスクがウリ。初めは白石にマイクを持たせたいがために結成された即席バンドだったが、人気が出たので公式サイトも出来た。寄せ集めたメンバーはバンド以外の仕事があるのでいつもハードスケジュール。仲が良いのでファンに秘密の薔薇園の住人にされがちだが、「断じてそれはない」とのこと。


 白石蔵ノ介
ナニワ男。のギター&ヴォーカル担当。ただのイケメンアイドルだった彼になんとなくマイクを渡したら離さなくなった。完璧人間なので若干ウザキャラになりつつある。部屋には二つの全身鏡が完備。ポケットには携帯じゃなくて手鏡。毒草大好き自分愛してるなちょっと残念な子。


 忍足謙也
ナニワ男。のドラム担当。白石や財前に愛のあるいじめを受けてしまう可哀相な役回り。でも幸せなので気にしない。実は忍足侑士ととってもお上品な漫才を組んでいる。


 財前光
ナニワ男。のベース担当。無自覚な毒舌と自覚ありのツンデレでMっ娘からお姉様まで誘惑。ブログ更新率はPP内ダントツ。最先端電子機器に詳しい。センスが良いのでライヴ時の衣装は任せろ。平古場とはメル友。





coming soon...

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -