10000hit thanks!
いちまんだ!

日頃の感謝を込めて、一万打記念企画です。リクエストありがとうございました!こんなに来るとは思わなかった……思ってもみなかった倉天の多さに管理人は若干キョドってます。半分が倉天なんだぜ……?やっぱり倉天はマイナーじゃないですね!倉間先輩カッコいいよ!←
お返事は各小説のあとがきにて。皆さんコメントありがとうございました!大切に書かせていただきます。

※更新は順不同
※書き上がった順から載せていきます
※管理人がまだ落ち着かないので更新ゆっくりです




赤里様 
倉天
『倉間さんの嫉妬』の続き


ナノハ様 
南天
茨姫パロ、ヤンデレ


べにや様 
倉天
互いの癖を指摘しあう二人、甘め


ちかる様 
倉天
人魚姫パロ、ハッピーエンド


緑青様 
櫂アイ
デレ期すぎる櫂くんとそれに戸惑うアイチ

クルス様 
拓天
神童だけに甘える天才天馬


小柚様 
京天
年下×年上


日岡様 
倉天
方向音痴倉間さんでデート


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -