アリアンロッド2Eリプレイ | ナノ

GM狩屋のARA2Eリプレイ

はーじまーるよー。

▼始めに。
このリプレイ(?)は、「俺もTRPGやってみたい!」と思った管理人が突発的にやらかした何かです。SWは素敵な先導者様がやってくださってますし、DXは難しそうだし、他はルルブが手に入らなかったんでARAになりました。

▼注意。
管理人しゅしゅしゅなので色々とおかしい所があるかもしれませんが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。
また、変な所やこうした方がいいよ等という意見があれば拍手より送って頂ければありがたいです。もちろん感想も大歓迎ですよ‖ω・)チラッ
詳しい説明は割と丸投げしてますすみません。詳しい事が知りたければ某動画サイト等で検索してみて下さい。そして台本形式です。
とりあえず単発でやってみて、いけそうだったらキャンペーンになる可能性がありますが予定は未定であって確定ではない。←


そしてCP要素薄いです。ほんとです。


始めに
PCデータ〜天馬、京介編〜
PCデータ〜信助、輝編〜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -