memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ

大変ご無沙汰してます


私は元気です……げふっ。
完全に更新停止的な感じになってしまってますが……ハイ、すみません……
とりあえず一応生存報告です。しっかし先週のイナクロはひたすら倉天しか言ってなかった。そして昨日のヴァンガはもう……公式、新刊出すの早いよ!!!!←

ついった楽しすぎて試験勉強に手がつきません。いや、勉強しますけど。そんな訳で、生存確認はついったで。知りたい人がいらっしゃいましたら……うーん、そうだなあ、パスつけるので適当な文字列を添えて拍手まで。

……果たしてこんな奴の事を気にかけてくれる優しいお方がいるんだろうか。いたら涙流して飛び上がる。京司に菊一文字撃たれてくる。←

2013/01/28 20:58

ソードワールド始めました(冷やし中華始めました風に)


サイト放置しまくってすみません。私は元気です←
最近リアルの方で誘われまして、TRPGやることになりました。SW。まさかの。
とりあえず二回ほどセッションやりましたが……攻撃が当たんねえ!!!!くっそ!!ダイス目低い!!!!
体力だけは有り余ってる典型的な人間ファイターだけどなんとかやっていこうと思います……だって生命力、6ゾロ出しちゃったんだもん…知力1でもMP低くても…グスッ
目下の悩みはエンハンサー技能が中々使えないのと出目が腐りすぎて攻撃が当たらないとこでしょうか。まあ相変わらずのへっぽこ王子で頑張りますよっと。

2012/10/20 23:46




緑青ちゃんもついったやればいいのに…(ボソッ

2012/10/07 02:05

大変ご無沙汰してます


なんかもう色々とすみません。ほっぽらかしですねこっち(滝汗)
試験自体はなんとか無事に終わりましたが、赤点…一個取っちまったよ……orz

最近ヴァンガ熱が完全再燃しまして、イナゴの方の更新は停滞気味になりそうです……すみません……いちまんだ企画はなるべく早く消化しようと思ってますが!!本当にすみません!(ジャンピング土下座)
くそう、それもこれもれおんぬがいけない…お前のせいでヴァンガ熱が再燃しちまったじゃねえか……orz

それはそうと、れおんぬ!あとソーラン!!ソーラン三箱買ったんですが結局メイルたん当たんなかったんでもう一箱買いました。当たりました。ヤッタネ!
あとはまあ、Gダイユーシャとかアルボロスたんとか2枚ずつ当たったんで組みました。ええ。そしてまさかのズィールSPもな。あとダンガリーの呪いに被弾しやがりました一枚SPだったけど。そしてミカと虹樹の被弾率も異常。
とりまそんな感じでしたソーラン。あとはレオンくんレオンくん言いまくってましたねレオアイ万歳。

そんな感じで近況報告でした!

2012/09/30 17:36




OPED太陽症候群にかかりました←

2012/09/06 02:03




Q4クトゥルフ復活おめっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!大好きだジンジャーマンクッキーの人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!感動を再び!ありがとう!!!!!!!!!!

2012/08/28 11:52

で、また遅くなったけど例の、


練乳櫂くんだコノヤロォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ええいもってけドロボー!!!!!!!!

追記
2012/08/12 19:08

遅くなりましたが


部室にいっぱいコピックあったんでせっかくだから使ってみようと思って塗ったの。
結果:天馬きゅんも太陽くんもエロス。←
鎖骨頑張ったよ!←
とりあえず追記からどぞー



以下私信というか叫び

コピックの使い方教えてくれなんて、むしろ私が教えてほしいわ!!まともに使ったの今回初めてなんだぞお前の方が絶対上手いわwww

追記
2012/08/12 18:58

ヴァンガァァァ


最後のなんですかあれ。おかげさまでマーベラス☆なDAIGOやら風が吹いているMY族レオンくんやらの衝撃が吹っ飛んだわ!!ついったのトレンド入りしてたよ櫂アイ!不味いことは分かってますがあれはもう公式が悪い。櫂アイクラスタ葬式会場はどこですか!!

とりあえずわたしはアクフォ使いになりたい。以下ついったでやったお題:「2RTされたら、ニーソの櫂くんを描いて下さい!」
イメージできねえよ!と逆ギレした結果2RTされたので落書いてみた結果。

※超下手くそ
※汚い
※色々可笑しい
※可愛くない
※イメージと違っても文句言わない
※むしろ見んな


上記の約束を守れる人のみスタンドアップ!

追記
2012/08/06 13:32

とーきーはーなーつー


ヴァンガで鬼/畜/眼/鏡/ROPパロの歌詞が頭から離れません。これ歌いたいなあ。

そういえば某動画で太陽くんがタ/イ/ヨ/ウ/の/う/たのMADでてましたまじで。雨天っちゃあ雨天だけど、むしろ友情の方でお願いしますとのことだったけど。まさに某様のイメージが実現したね!やったね!

2012/08/05 19:59

しけん


きゃーきちゃったよこの時期が!

なんか色々とヤバく、本気で勉強しないと不味そうなのでとりあえず停止です。といってももうすでに停止してるようなものですが……すっ、すみませ、一万打忘れてる訳ではないのですよ……!(泣)

しばらくは試験勉強と、合間の息抜きのTRPGで手一杯になりそうですすみません。でもヴァンガもイナクロもダン戦もぜあるもクロビも見てます大丈夫まだ熱は冷めてはいない。はず。ただちょっとカズケンに寄ってるだけで←

あっ惑星クレイパロの設定知りたい人がいたら言って下さい。投下する可能性アリ。七夕小説はそのうち投下します。
あとなんかあったっけ……あっジンバン仙郷遊園地デートは無理だからね!?いくら妄想垂れ流されても私ROM専だから!!

2012/08/03 20:21

というわけで、


TRPG始めました。(冷やし中華始めました的なノリで)

ずーっとちんたらキャラ作成してたら約4ヶ月経ったよ!畜生!すみませんマジでシナリオはまあ出来ているのであとはロールしてロムるだけですが!お待たせしました!

…………と言いつつこれ待ってる人は果たしているのだろうか……?まあいないよな!完全俺得やで!
ちなみにCP要素薄めのつもりです。皆純粋にゲームを楽しんでるみたいな。

さてさて、ヴァンガでアサルトエンジンも設定つめていかなきゃなー。ありきたりな配役すぎて申し訳ない。しかし私はぜひ三和くんにもプレイしてもらいたかったんだ!

2012/07/31 00:11




ついったの倉天botがかわいすぎてしぬ

2012/07/27 00:11




あんまりにもクソ長いんでとりあえず最上部固定外しました。どうも見づらくてかなわん。
これどっかにやる方法ないかしらね!長いんだよ!←


あ、例のコピック練習絵と練乳櫂くん準備は万端ですよー←
しかし最近TRPGと創作熱が……ベタ甘な話もいいけどそろそろファンタジー全開なバトルが読みたくなってきました。くそー。ドツボだな……←
あ、イナゴの方のTRPGのシナリオは大体出来たんで(やっとかよ)、倉間さん達の名前決定してからおいおいうpしてきますね!果たしてこれで良かったものかどうか果てしなく不安ですが…………←

2012/07/22 03:02

あっ


こっちでゴールドくんのお祝いすんの忘れてた!orz
今住んでる所、近くにケーキ屋が見当たらんので仕方なくロー○ンに行ったら二個入りしかねえ……クソッ(床ドン)

ちなみにリア友の誕生日でもあったのでそっちもお祝いしました!今度何か買って渡そうかしら…………

とりあえずレッドさんと櫂くんの誕生日は地元のケーキ屋で買うわ!だから神羅万象で我慢してねゴーくん!←

追記:キャンペーンで貰ったルキフェールのドヤ顔がなんかムカつくんですが何ででしょうかね?←

ちなみにマサルの兄貴とゴーくんと遊星さんは単品で大好きーいやもう色々尊敬してるよ!

2012/07/22 00:35




わたしほんと文才ないね……


グダグダで見にくかったらすみません。でも書き足した分は、最初の記事書いた後にようつべでみたらそんな大変な事になっちまうぞーという……怖いよそんな世界!パロ作品(ケ○ロとかニャ○子さんとか)全面禁止は当たり前、ブログに歌詞や小説のワンセンテンス載っけるだけで削除だか罰金だか……怖いよ怖いよガタブル
しかもようつべとか何だとかで世界の出来事や裏側の情報をいち早く知ることができるけど、それさえも規制食らうとか怖いガタブル

なんとしても、止めてほしいものです。つうかマスコミ報道しろよこの事

以下どうでもいいことっつーか近況。

追記
2012/07/21 21:37

2RTされたら


練乳まみれの櫂くん描けって言われたから。大変な事になりました。ちゃんと色塗ってうpるのでしばらくお待ち下さいませ。
あっあと初めてコピック使って本格的に色塗ったやつがあるんで今度うpりますね!個人的に天馬きゅんがエロい。←


〈近況〉
まさかリア友がソードワールドやってたなんてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!ひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!!(歓喜)
ちょっとキャラシ見せてもらいましたが私の専門はアリアンロッドなので今一つ分からない罠。でもフェアリーテイマーのスカウトでなんか魔法使いっつーのは分かった。そしてエルフなのでHPが大変な事に。あと大SAN事表のせいなのか育ての親に拾われて女として育てられたんだってつまり男の娘ってことですねよく分かります←
ちなみにすげえすげえ連呼してたら誘われましたなんでもGMは交代制みたいなのです。とりあえず私はアリアンロッドのルルブ渡してアリアンロッドも布教しようとしてます←

ナイトメアで軽戦士(リア友談)(リア友はしゅしゅしゅらしい)って、つまりはグラップラーってこと……?

2012/07/19 07:12

なんかすみません


最近更新停滞気味でほんとすみません。書く気力が起こらないとかどういうこと。
なんか昨日からまたしても創作熱がハンパないです。とりあえず設定整理のために一部晒してみましょうか←


※本編じゃなくてなんかこう、本編に関係する番外編みたいないやでもこれだけでもいけるかな?そんなお話です。ネタは尽きぬ。←

追記
2012/07/15 23:08




ラピュタ+遊戯王5D'sダグナー編+青眼白竜と真紅眼黒竜=ビクティニと黒の英雄ゼクロム/白の英雄レシラム

ほんと言い得て妙だったとあるフォロワーさんのお母様。確かに白くて青い目だし黒くて赤い目だし←

2012/07/13 06:19




イナクロはもうなんかとにかくこれにつきる。

THE☆カオス
/ファイアブリザード!\


あと秀吉、イケメンすぎ。「こんなの私が知ってる秀吉と違う!」と素で叫びました。リアルで。

あとはまあ、某るろうにの剣客な剣城さんとかカードバトルフェイ天with背景に洗車中ワンダバとかそれを見た京介とかどうみても平安時代の人にしか見えないフェイくんとか神童さんの恋とか似合いすぎる錦先輩とか人攫いの時の京介の表情とか石じいちゃんとか信長とミキシマックスするのに指名された神童さんとか覇王色持ちの信長さんとか弾かれるミキシマックスとか花火銃ワンダバとか恐竜よりも器がでかい信長さんまじパねえっすとかまた人攫いとかまさかのベータ様とかやばい提供とかなんかもう色々色々ありすぎました。やれやれまったく。

で、ダン戦はイナクロ以上のカオスでした。もうやだ。
いやまあ地獄の復讐なんたらがヴァンガのチーム・アヴェンジャーズっぽいなとは思ったけど。しかしユウヤwwwwwwこれが公式のキャラ崩櫂ってやつかwwwwwwユウヤの美意識や境界線がさっぱり分かんねえ

ちなみに叢雨は、終わりまで始終「ジンさんどこいったん」しか呟いてませんでした。←

今回のカオスなダン戦に比べれば超次元なイナクロがまだましに見えるってどういうことなの


しかしレーザービーム執事て何なんだよwwwジンくんの方が似合うと思うんだが、さらにそこでバンさんがメイドコスして出れば良かったのに…花婿花嫁ウェディングコスでもいいけど(ドヤアア)←

2012/07/12 08:04

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -