宝物 | ナノ



ヨウジンデイズ」の、桐山じゃろ先生から頂いた圧巻のコニー作品集合FAです!!
HYAAAAAAAAA!!!SUGEEEEEEEEEE!!!と思わず叫びたくなるくらい本当にすごい!!!
眺めているだけで楽しいです!コニーって良い作品いっぱいの雑誌だなって改めて感じました!
そんな凄い人たちの中に!!上から8列目!!左から3番目に!!中野が!!中野が!!うおおおお!!
全然更新してないのに入れてもらって申し訳ない反面、ものすごく嬉しいです!!
中野のビビりな感じを、表情や佇まいで表しててくださって、とても感動しました!
制服まで忠実に描いて頂けて嬉しいです!有り難うございます!
凄い数のキャラクターひしめくFAなので、いつまで見てても全然飽きないです!
ものすごく沢山の時間と労力をかけて頂いたことが、コニーの一作者として本当にうれしいです!有り難うございました!
素敵な沢山のキャラクター達と並んだ集合FAを、桐山じゃろ先生に頂けるなんて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

コニー愛いっぱいの集合FA、本当に有難うございました!!


 | 

HOME

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -