こんな小説書きたい

2012/02/24 15:23


一氏ユウジさんでなにかやらかしたい
ツンデレヒロインとユウくんみたいな
「お前なんか小春に比べたらまだまだや」
「うっさいわ黙れ一氏」
みたいな会話をさせたい
あれ、これツンデレじゃない気がす(ry

あとめっちゃ甘えてくる赤也とか
ヒロイン先輩で、後輩赤也が追いかける話がとても読みたい←
書くしか!とか思うけど謙也連載がああああ
「俺、先輩が好きっス!」
「私も赤也好きだよ?大事な後輩だもんね。」
「俺の好きはそういうんじゃなくて!」
みたいなのもやりたい

ついでに跡部でもなにかやらかしたい
残念なイケメン跡部と跡部に憧れてたけど残念加減を目の当たりにして若干引いてる庶民ヒロインとかね

謙也連載がいいとこまでいったらどれかで連載やりだそうかな…

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -