メールレス




>>チェシャ猫さん

ごめんなさい、お返事がすっかり遅くなってしまって……!
いえいえ、大丈夫ですよ。私も確認不足でした。
小説は企画サイトの方に提出して下さっていたもので良かったんですよね……?気づくのが遅くなってしまいごめんなさい。
ご連絡ありがとうございました!


2014/10/07 17:46



 

>>ゴマ助さん

連絡ありがとうございます。企画の件はまだ揃ってはいないのですが、ちょうど今日、頂いている方々の分を先にあげようと考えていました。日付かわったらあげるつもりだったのですが、先に連絡すべきでしたね。
私自身が私生活に追われていたこともあり、色々と連絡するのが遅くなってしまいました。ご心配をおかけしてごめんなさい。
あと数分後にはとりあえずはっつけるつもりですので、少々お待ちください(;^^)


2014/07/15 23:57





>>占路さん

お久しぶりです…!
対応遅れましてごめんなさい。
連絡つく方には私からも呼び掛けてみますね!お世話になります。


2013/05/30 16:17





>>ろーるさん

お世話さまです!
メールありがとうございます。

さっそくお返事なのですが、まずランキングの件、大丈夫です!
私がランキングに参加していないのは、二次創作を扱ってるサイト持ちさんが多いからです。避けたい方もいるかなと思い入っていなかったので、ろーるさんのランキングなら大歓迎です。むしろお願い致します…!

さてもう一つの件も、歓迎させて頂きます。参加するかはともかく、提案と募集なら全然構いませんし、宣伝も過度でなければ良いと思ってます。まぁ、そんなに過度と思うようなことはないと思いますが…(^^)
どうぞお好きに利用して下さいませ!


2013/02/09 14:07





>>>如月さま


掲示板の←のマークをクリックすると飛べると思います。


2013/01/09 08:38






>>>きなこ様


初めましてきなこ様、メールありがとうございます!

ご報告の件についてですが、完全に失念していました。教えて頂きありがとうございます。チェックして直したので、多分大丈夫かと思います。

同士様探しと普及のため同盟を立ち上げましたが、同盟管理やら何やらは初めてなもので、まだまだ至らない点ばかりです。応援して頂けてるならとても嬉しいし助かっています。
わざわざありがとうございました……!


2012/09/16 01:55





>>>ろーる様

初めましてろーる様!訪問ありがとうございます。

確認しましたところ、こちらの手違いで検索避けが解除されていました。もう一度しっかりと検索避けしておきましたので、ご安心頂ければ幸いです。

今後こういったことのないように一層気を引き締めて管理したいと思います。

ご報告ありがとうございました!


2012/06/27 22:18





>>>相楽さま


うわわ、すみませんメールの方があとに気づいてしまいました……!

私も涙腺ではありませんが、参加頂いた時にはすごいしやばかったです(笑)
仁王くんが好きなのですか……!私自分の身近に仁王好きが少ないもので、とても嬉しいです。
イーブイもふもふな仁王くんかわいいですよね……幸せです。仁王に限らず、戯れる姿は本当にみんなかわいい(まがお
自重なんかせず、どうぞお好きに主張して下さい(笑)私も楽しいです。

こちらこそ仲良くして頂ければ幸いです。メールありがとうございました!


2012/04/23 18:51




>>>占路さまへ


大変お返事遅れまして、本当にごめんなさい……!

サブアドの件はお気になさらず!全く問題ありませんからね(^^)

仁王くんのイラスト、お言葉に甘えて貼らせて頂きますね!
綺麗じゃないとかご謙遜なさらず!私は胸打たれて悶えたのでもう、かわいくて仕方ないです。

テニポケ同盟のリンクは寧ろ大歓迎です。お好きにどうぞ!


2012/04/23 18:16





>>>占路さまへ

作ってから思いましたが、これあまり意味なかったですね!
申し訳ないです(;^^)

返信遅れまして、すみません。
ちゃんとしたアドレスってどうかな、と私は思ってしまう質なのでサブアド推進しましたが……正直変化はなかったかもしれません(笑)

テスト、ありがとうございました!
暫く勉強とバイバイかと思うと、何故か寂しい気がしますが、趣味に没頭できてやっぱり嬉しいです←

仁王くん飛び付いていいんですか飛び付いちゃいますよ!!←
けれど、きっと飛び付く前にエーフィさんにふるぼっこされそうですね……無念

あ、あのイラスト、よければ同盟のイラストページに貼ってもいいでしょうか?°ω°


サイト作成お疲れ様です!
未だちゃんと見れていませんが、今度じっくり拝見させて頂きますね(^^)


2012/02/21 00:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -