参加表明
Do you like tenipoke?


[参加!]


[13]参加しました!
by チェシャ猫
2014/03/14 19:08
初めてまして、アリスの夢物語管理人のチェシャ猫です。以前から気になっていて今回、参加させて頂きました。

同士様方、ぜひ仲良くしてやってください!
相互リンク、イラスト等も募集中です!

厚かましく宣伝してすみません(>д<)


[編集]


[12]参加させてください!
by 雪那
2013/10/03 16:43
初めまして!雪那と申します。

テニポケが大好きで、少ないですが執筆していたりします。

真田が小さいポケモンを狼狽えつつも世話していると萌えます←

よければ見に来てやってください。

ではでは、失礼します。


[編集]


[11]参加させてもらいました
by 焔
2013/03/22 11:31
この同盟を見つけて即決で参加させてもらいました。今、テニポケで執筆させてもらっています。

私的に幸村はシェイミとかタブンネとかとお花いじりしててほしいです
あと桃城、海堂はザングースorハブネークがパートナーだといいですね(ヨーテリー、チョロネコでも)。
跡部は登場のときにギャロップにのって登場してほしい←

こんなことを考えてるわたしですがよろしかったら仲良くしてください
乱文失礼しました

広がれテニポケの輪!




[編集]


[10]参加させてください
by 如月桐矢
2013/01/02 22:29
僕はちょっと大人なケータイ小説サイト参加者の桐矢です。因みにテニプリキャラだとリョーマ大好きです。リョーマが持つポケモンだと猫科とかがいいですよね。なんとなくオオタチもいいな…手塚部長は小さいポケモンと仲良くしてそうです。桃や海堂は格闘タイプが合いそう…不二先輩はサボテン科かな、やっぱり…乾先輩はヨルノズクとか頭の良いポケモンだな…英二先輩は可愛いポケモン…?ミズゴロウとか…河村先輩は根性強いポケモンが合いそうだと思います。大石先輩はしっかり者のルカリオやエルレイドが似合うかな…思いついたらケータイ小説サイトの方へアップさせてもらいますので…勿の論でハルト君も登場ですので宜しくお願いします。


[編集]


[9]参加させていただきます!!
by 桜
2012/12/20 00:15
はじめまして!授業中ここを発見してものすごくあらぶってしまいました!!

ではあらためまして…こんばんは!桜と申します。
テニポケにはまってからいてもたってもいられなくて、名前変換小説を長編で書きはじめました!
イラストもちょこちょこ書いていて、pixiv等にのせていけたらなあ…とおもっています。

私は幸村&立海が大好きで、特に幸村とシェイミ、柳とユクシー、仁王と色違いのキュウコンのコンビを妄想してはにやけています←
あと、個人的には真田が「風林火山」にあうようなドラゴンポケモンを所持していたらなあ…とか思っています((

テニポケを語れる人が中々いなくて、ここを見つけたときは本っっっ当に嬉しかったです!!
よろしければ仲良くしてやってください!

では、乱文失礼しました!
テニポケの輪が広がりますようにー!!!


[編集]


← |


- ナノ -