TOPに戻る
つぶやき
独り言ですが、共感や興味がありましたらつついてみてください(笑)



『台風が…』

近づいてくる台風。やだなぁ。危ないし外出れないし。何より俺が休日出勤のせいとか言われるのが嫌。俺はうぇざーうぇぽんじゃない!!
2014/08/09 08:33 c:0
『リンカーン』

明日昇任試験なのに見てしまう。
学生の部屋の片付けしちゃうのと同じだよなぁ。でも今日は夜なべするつもりですよ(←使い方が違う)
2014/07/06 20:20 c:0
『始めてみた。』

最近作曲なんてものに興味があり、Mac君のアプリを使い始めた。
始めたってそっちかよ(笑)ってな。
音楽経験はそこそこあるのだが、難しいってかソフトが使いこなせない(泣)BGM的なものを作りたいのだがまだまだ、先はながそうだ。
2014/06/26 18:33 c:0

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -