1125 23:11

ストレイテナーのアルバムは聞けば聞くほど良い感じです。ライブにも行くので新旧問わず最近なテナー三昧です!



リクエストを募集しながら浮上しない管理人ですみません。こいつやる気あるのか?と疑われている方もいらっしゃるかと思いますが、iPhoneのメモ帳に頂いたリクエストを膨らませて書いてます。正直、凄く、楽しいです…!ネタやらセリフやら思いついたらメモしてます。そこからどうまとめるか、これが一番楽しい時間ですね^ ^みなさまに感謝です!



それにしても一気に冬めいてきましたね…あっと言う間に今年も残り一月、ですが身体を壊さずに乗り切って行きましょう〜



最近、リクエストのおかげか、私の頭の中は及川徹と久々知兵助が悶々としながら二年生たちがきゃっきゃしつつ鉢屋と紅炎が難しい顔をしています…そろそろ高尾と伊作が笑顔でそこに突撃しそうな事態…
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -