手記



■□

うわっ一年経ってる
どうしよう
拍手ありがとうございます


2015/02/09 00:54


■□

さむい

2014/03/09 07:59


■寒い中大変ね


女「アンケートにご協力お願いできますか?」
私「いいですよ」

女「この中で興味あるものはありますか? 愛、お金、ルーツや家系、占い、霊力……」
私「全部ですね」
女「まあ!素晴らしい!ではあなたは神はいると思いますか?」
私「はい」
女「そうですかそうですか^^何か信仰されてるんですか?」
私「まあ、普通です」
女「普通ですかー^^神がいると実感されるんですか?」
私「実感っていうか……いますからね、神は」
女「うんうん^^」
私「全ての始まりとして、いないとおかしいですから」
女「うんうん^^では霊界は信じられますか?」
私「霊界とはつまり?」
女「あっ私達はですね、人は死んでも魂が霊界に行くと信じているんですよ」
私「イデア界ってことですか?」
女「えっ?」
私「えっ?」
女「霊界にも天国とか地獄とかあるとは言われてるんですけどね」
私「ああ、どちらかといえば信じてますね」
女「かなりご興味があるようですね!^^」
私「人類にとって大切なことですからね」
女「では私達の協会で講座なんてやってるんですけども――」
私「結構です」
女「えっ」
私「え?」
女「とってもためになる本があって――」
私「あ、結構です」
女「そうですか?でもご興味が……」
私「宗教には関心ありますよ」
女「では是非一度私達の――」
私「それは大丈夫です」
女「…………」
私「…………」
女「残念です」
私「アンケート終わりました?」
女「あっ!差し支えなければお名前を……」
私「ははは、だめです」
女「……ありがとうございました……」
私「お疲れ様です」



ブックオフ行こ



2014/02/19 12:43


■あけまして

おめでとうございまーーーーーす








2014/01/10 01:39


■□

あさりの味噌汁に蟹が入ってた





2013/10/08 21:57


■□

妹がケーキ作りおった





2013/07/22 14:44


■□

職場の近くのお店が美味しそうなお菓子ばかり売っていて 買いそう


2013/04/14 12:18


■寒い

あまりの忙しさに、ついにエイプリルフールをやりませんでした。
毎年楽しみにしていたのに……

この4月は環境がガラッと変わるので大変です。
ふらふらソードのSTEP6を書き上げたいです。
遅くなってごめんね


2013/04/02 08:20


■□

しあわせ





2013/03/27 23:36


■□

同期とご飯





2013/03/13 18:22


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -