ずるい人


昼休み、屋上にいた。俺以外は誰もいなかった。珍しく持ってきた弁当とお茶を出して食べようとしたら、ドアが勢い良く開いた。

「いた、」
『あ…ちっす』

まゆこ先輩だ。野球部のマネージャー的な人で、俺の


「隣、いーい?」
『ああ、はい。どうぞ』

少しだけ自分の位置をずらす。


「あ、今日はお弁当なのね」
『は、い』
「ふむ…まあ、でも野球部だし男の子だから」

はい、とビニール袋を渡された。中を見ると牛乳とパン、それからお菓子が大量に入っていた。

『先輩、これ』
「今日誕生日でしょ?」
『覚えてて…』
「当たり前じゃない!」

きっとマネージャーだからなんだろうけど。満面の笑みを浮かべて言う先輩にどきどきする。

『ありがとう、ございます』
「いえいえ!むしろこれだけで申し訳ないわ」
『いや!これだけで充分嬉しいです!先輩のな…』

ら、何でも…と言いかけて固まる。俺は何を言おうとしてんだ。

「ほんとに?」

にやりと悪戯に笑う先輩がまた可愛くて、綺麗で。俺は目を逸らして小さく返事をするのが限界だった。


「でもなあ…武くんが良いって言っても私がなあ…」
『いや、ほんと、に』


先輩が立ち上がって背伸びをしたかと思えばずい、と近付いてそれから俺の唇に柔らかいものが当たった。


「うん、これで良いかな。」
「私の誕生日期待してるよ、武くん」

先輩はそう言って校舎の中へと行ってしまった。





あの人は確信犯





(やられたのな…)
(武くんは私が本気って分かってるかしら)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -