あー、眠い。昨日はぐっすり寝たはずなんだけどなあ。眠い。

「おはよう!」
『…!』
「眠そうだね、」
『やっぱそう見えますか、』
「うん、とても」

声のした方を見ると先輩だった。挨拶も疎かにたわいもない話を続けた。


「…そう言えば、解決したみたいだね」
『なん、で』
「分かるよ、私は」

悪戯っぽく先輩が笑った。そうでした、と笑い返す。

「よく頑張ったね」
『先輩、』
「でも、ちょっと気にしてるんじゃない?」

鬼道くんとか、帝国の仲間とか、と先輩が続けた。…この人は本当に察しが良いと言うか…思わず体が固まった。


『ああ、まぁ、はい』
「大丈夫だよ。彼らはきっと優しいから」
『先輩、』
「ただの勘だけど!」
『先輩の勘はよく当たりますからね』
「ふふ、それから、」
『それから、?』
「監督!冬海先生はもういないじゃない?」
『ああ…』

其処なんすよねえ、と溜め息混じりに言った。

『円堂が雷雷件のおじさんに交渉中らしいですけど中々難航で』
「ふむ、まあ大丈夫でしょうね。響木さん元イナズマイレブンだし」
『…相変わらず凄い情報網すね』





先輩が言うとなんか安心





(私の胸の引っかかりはこれだったのね)
さらりと流したけど今結構な情報があったような

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -