「はあ、良い…」
「…」
「丁度良い細さだよね、」
「…」
「しかも柔らかい」
「…」
「はあはあ」

「先輩、豪炎寺が困ってます」
「え、じゃあ代わりに鬼道くん…」
「すいません遠慮します」
「鬼道…」
「すまない豪炎寺。俺は自分の命が惜しいんだ」
「鬼道…」
「本当にすまない。俺は先に練習に行く!」
「きどっ…鬼道…」

…速い。

「豪炎寺くん良い匂いするね」
「…ッ…やめてくだ…ッ」
「お?良い反応。へへ、へへ」
「ちょっ、と」
「此処か?うへへ」

息が耳に!て言うか服を捲るな!!誰か…!

「今日も頑張ろ…って、うわ」
「…!は、ん、だ、くーん!!」
「うわぁあ!!」
「…ふう」
「豪炎寺助け、ぐふッ」
「半田くん可愛い!ぐへへ!」
「豪炎寺!!助けて!!」
「俺には無理だ。すまん」
「豪炎寺ぃぃいい!!!」
「半田くんかーわーいーいー!!」

早く逃げよう。早く離れよ、う

「おお、悪い」
「…土門」
「助かった…!」

半田、良かったな!新しい奴(生贄)が早めに到着して。しかも土門。
「土門くうううん!!!」
「う、わ…!まゆこ先輩ッ!」
「土門くんはあはあ相変わらず素敵だねはあはあ」
「ああ、もう。ちょっと、」
「はぁあ困ってる声も良いねぇ」
「…はいはい」
「良い腰だよほんと鼻血出そう」
「もう出てますよ」
「えっ?やだもうっ恥ずかすぃッ」
「先輩ダルい」
「いやん冷たい!でもきゅんときた!はあはあ」
「うわぁきめえ」
「生意気ぃー!ツンツンしてやるッ」
「うわ、やめて下さい!人の腰つつかないで!!」
「へっへっへ!!ええ腰しとるのう!!」
「あぁもう!じゃま!」






リミッター型変態
(それは徐々に酷くなる)






ほんとサッカー部ってパラダイスだよねぇ
服を捲るの止めて下さいよ
マネージャーとして選手の身体状況をだね…
誰かどうにかしてよ…
すまない、無理だ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -