Update


(0523)



(この人いつになったら更新頻度上がるんだろう…)


キスの日で恋文の日らしいですよー

えっ

ネタなんて思いついてたらとっくに更新してますよう(底辺)

(0408)本当に



何書こうか迷ってます。

リクエストありましたら。


最近所謂病み期ってやつで気分が落ちてて更にネットでも自分の中で少しありまして、更に此方の更新頻度が下がってしまうかもしれません。
なんて書きましたがまずサイト(両方)に関することではないので此方に来ないわけではありません。

取り敢えず私はリクエスト(ネタ)が欲しいです。
下さい(切実)

(0325)なんだか



今日(昨日)は良いことが

沢山?あった気がします

(0324)ぼそっと




お返事とか色々苦手だから何も言えなかったけど安心してます。復活おめでとう。
私も気を付けねば。

やっぱり危険な世界ですね。覚悟はしていますが。






(フォローしたいけどびくびくしてることは言わないでおく)

(0314)いざ



更新しようとすると

中々書き出せないものですね。

リクエスト企画とかしようかしら( ´==`)


あと大学落ちちゃいました( ´==`)
受かっても仮面する予定だったので結果オーライ???
prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -