Update


(0815)( )


どなたかが気まぐれに見てくださることを祈って。

毎度毎度のご挨拶ですがお久しぶりです。生きてます。
Twitterにはいます。(最低)

連載終わらせたいなーとは考えつつも昔過ぎてどう進めたいのかどう締めたいのか分からない状態です申し訳ございません。

過去に何かしらあってヒロインが泣いて……みたいな展開を書きたくてしょうがなかったんだなぁ、って感じですね。
しれっと内容変えたりしてどうにか締められたら、良いなぁ。

(1220)つらみ



過去の小説やら過去の日記やらを見ているとしにそうになりますいつだって過去は黒歴史ふふ

この日記?めも?リアル?(懐かしいやつ)はあまり更新してないというか失踪レベルですがついったでは無駄に暴れてます。是非に。

とか言いながらついったも最近無理矢理動かしてる感じで昔に比べてそこそこです。
なんとなく眺めはするけども。

来年度は就活なのでまた更に頻度は下がるでしょうが
たまにちらっと遊びに来てください。

最近何ハマったって特に新しいのはなくて昔から好きだったものの熱が上がっている感じです。
新しいものに足を進める元気がねえっす。

(0102)ダメ女ども


あけましておめでとうございます。

昨年は私的に色々ありました。
浪人生になったりサイト閉鎖したりサイト統合したり。

2浪だけは避けたいっすどうか神様…!

那波ちゃんも生きてます実はちょこちょこ更新してます。

更新頻度ももうちょっと上がると良いなー…
と言うかせめてイベントはこなしたいですはい、はい。

全然更新しない癖にツイッターだけは引くぐらい呟いてます良かったら。繭子だけですが。

浪人生の正月は元日で終わりです逃げたい☆〜(ゝ。∂)

(1220)いい加減



拍手文変えるべきですね

(1115)よく考えたら


拍手にテキストボックス置いて
メルボも置いてあるんだから
bbsいらんすよねえ


撤去しようかなあ





prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -