Blog



2014/05/12

PCが壊れました←
ウィルスがね、ええ、まあ......。

修理出したいけど、お金も......。
お金も暇もないし何かもう嫌になってくるね。続きも書きたいのにね。
頭の中で消化されない妄想が悶々と駆け巡ってます。つらい。

多分これからも更新遅くなると思いますが、宜しくどうぞ。

続けて別のお知らせもしたいと思います。

それでは。



2014/01/03
ご無沙汰しております。
管理人の叶です。

2014年、明けましておめでとうございます。
最近は此処ではなくてmemoの方にゴチャゴチャと記事を書いていたので、本当に久しぶりになってしまいました。申し訳ないです。

これからは全く関係ないことはこっちで書いていこうかな、と思っています。
もう自分でも呆れるくらい三日坊主というか…。
継続する力が欲しいです。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんもお体には気をつけて!

生姜湯は良いですよ〜!
中も外もぽっかぽか!








2013/08/26


更新履歴の方に書くのもなんかあれなので、新しくBlog作りました(oωo)

管理人の妄想だったり徒然だったり、とにかくそんなような日記のようなもんです。はっきり言ってゴミ箱です。

必読のような、でも確認のような、はたまたテストのような、記事でした!

それではまた小説の方で。
これからも仮染め屋を宜しくお願いします。





prev next


2014年5月
2014年1月
2013年8月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -