Memo
雑記&更新


▽小ネタ
寒くなってきましたね。こんにちは、管理人の叶です。
地道にキャスお相手を執筆しているのですがなかなか進まず、悶々とする日々です。

寒くなってくるとキャプテンやペンギンの帽子がどうも暖かそうに見えたり。
北の海出身ですし、実際あたたかいと思うのですけど。

帽子ネタはハートの海賊団の特権ですよね。特に冬!
夏はもちろんルフィもいますが、個人的にはやはりハートが好きなので頭が偏ります。
そのうち各キャラの帽子ネタが書けたらいいなあ、と思ってます。

それではまた本編で。


2013/11/03 16:02 (0)


▽記号について

ご無沙汰しています。
管理人の叶です。

今まではスマホから全て編集していたのですが、PCからもすることにしました。
が、私の力不足で記号が思い通りにいかないんですね...

特に、...や「」といったものが...。
半角わからない...←

見ずらかったり不愉快にさせてしまうこともあるかとは思いますが、ご理解とご協力をお願いします。

なんとか学校生活にもなれてきて、余裕もできてきたので、これからはもっと更新回数が増えるように頑張ります!



さて、追記にて今週のアニメワンピースの感想を書いておきます。
本誌ではないといえ、ネタバレをふくむので注意して下さい。




追記
2013/08/20 19:08 (0)


▽機種変について

機種変をしたので、もしサイト内で不具合などがありましたらご連絡下さい。
連絡はmailにお願いします。

地道に更新してきます( ´∀`)


2013/04/15 16:17 (0)


▽クルーの武器


ふと話を書こうとして思ったので。

我が家のハートのクルーたちの武器は、
ペンギン…拳銃
キャスケット…ナイフ
バンダナ…棍棒(ランス)
です。
因みに私の趣味全開です。誰得? 俺得! っていう。

もちろん船長とベポは変わりません。
それぞれオペオペの実の能力と格闘技? カンフー? です。

あ。バンダナ同盟に参加したのでそちらもどうぞ!
メインの下部にリンクがあるのでぜひ。



2013/03/26 22:52 (0)


▽Neve+7

キャスケット中編を思いつきで徹夜で書きました……

新連載がまさかの1日で完結してしまいどうしようとか思ったので、とりあえず続編で甘いのを短編みたく書いてこうかなと思ってます。

7ページで終わるとか短すぎた←


ひとまず更新でした!


2013/03/24 06:34 (0)


▽君と私の一週間。+1

<君と私の一週間。>最終話更新しました。

やっと終わった…!
でも書いていてとても楽しかったです。

海賊は今後もハートに力を入れてきます。

でも海軍も書きたい。スモーカーとかカクとかクザンとか……!



2013/03/22 20:27 (0)


▽我が家のキャスについて
今更ですが海賊の某クルーのキャスケットくんについて考えたことを述べてみたり\(^O^)/

キャスケットの時点でまるわかりだけどね!

追記にて。


追記
2013/03/21 12:16 (0)


▽Otherについて

一時的にOtherの長編を全て非公開にしました。
やはり、一本一本の噺を丁寧に書きたい、運営をより円滑にしたいと思いこのような処置をとりました。

ご了承下さい。

なお零式、海賊は今まで通りです。宜しくお願いします。



2013/03/20 18:06 (0)


▽機能追加


暖かくなってきましたね。

更新ようにブログ作りました!
雑記も入る予定です。




2013/03/13 19:06 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -