新しくなったよ!ガストラ帝国
2011/12/31 22:14
はじめに

・くそシリアスなガストラ帝国のイメージを取り去る企画(たまに違うのも出る)
・主にパロディ、小ネタ ごくたまにシリアス
・魔導注入、精神崩壊などを普通にネタとして扱っているので「そんなのシンジラレナーイ!」な方はUターンでお願いします><

Q.実験前ケフカと実験後ケフカがなんで同じ時間にいるんだ?
A.そんなことより破壊やろうぜ

キャラ設定

2010/05/22 16:24
セリス「なぜ…私を助けた…?」 
ケフカ「ヘッ…、何でだろうなァ…?」
セリス「え…?」
ケフカ「大好き…だからかな」
セリス「…!」
ケフカ「僕達さ…違う形で出会っていれば良かったのに…ダメか?ぼくちんは…作られた偽物の大魔導士だしさ…」
セリス「本物とか、偽物とか…そんなのは関係ない!お前はお前で…私の友達なんだ!!」 
パァァァ…(光に包まれていくケフカ) 
セリス「あ…ああっ!」
ケフカ「僕、さ…本当の…“お友達”って…分からなかったけど……」 (光の粒子になり、消える。) 
セリス「…くっ…!!ぐうぅ…ッ…!ガストラァー!!」

2010/05/18 08:23
ケフカ「レオが死んだので、皇帝サマが新たなモヒカンメンバーを送ってくれました。」
????「よぉ、〇〇だぜぇ。
まあ、あんなショックと無駄に光る頭だけが取り柄の奴は役に立たなくて当然だぁ!
オレが来たからにはこの帝国も安泰というわけだなぁ。ハーッハッハッハ!」
ティナ「はい、今日の当番は食器洗いとゴミ出しとおトイレ掃除ですよ><」
ケフカ「ここに来たからには、挨拶はしっかりしていただきますよぉ。毎日、朝夕晩ご飯前には『破壊だぁああああ!』です!」
????「(´・ω・`)キドウチャーン…」

2010/05/14 08:23
『友達(ティナ)の詩』

会える時もなく先の方で 消えてしまうなんて
そんなつまらない事を 随分覚えてたんだな
胸の痛み気付かないで 心無いと言うけれど
「許さない!」と言われてしまう ぼくちんは切ない。

洗脳するくらいでいい 一目会えるだけでもいい
それすら危ういから 大切な人はティナくらいでいい
実験前にもう一度会えたら 仲良くしてね

洗脳するくらいでいい 一目会えるくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が先へ進めば上出来
洗脳するくらいでいい 一目会えるくらいでいい
それすら危ういから 大切な人はティナくらいでいい
お友達くらいが丁度いい

2010/05/12 07:32
**オープニング**
魔導研究所のオーロラビジョンに映し出されるケフカの部屋。
BGM(つながリーヨ)
ケフカ「ハハハ!ギルだギルだ!」
ケフカ「んん?ティナ、ちゃんと栄養取っているか?」
ティナ「ハイ」
ケフカ「君は次期シリーズから我が帝国の仲間になるんだからな期待しているよ」
ケフカ「これを、取っておきなさい」
5000ギルを握らせるケフカ。
だがなかなか受け取ろうとしないティナ。
いけないことなんだと困惑している様子。
業を煮やしたケフカはティナの腕を取り、強引に握らせる。

ティナ「…」
ケフカ「いいから、これは栄養費なんだから」
ティナ「ですが…」
ケフカ「なんだ?君は栄光ある帝…」

ガシャーン!
窓ガラスが割られ、帝国兵が乱入。
BGM(マジで感謝!)
レオ「裏金とは相変わらず汚い男だ!」
ガストラ「ラミチャンペ!」
レオ「帝国将軍として、あんたに辞任を要求する!」
ガストラ「ゲッツ!」
ケフカ「ふん!たかが兵士が!分をわきまえろ!」
レオ「なんだと!」
パン!
ケフカが手を叩くと、奥の控え室から、
番長セフィロスを初め、クジャ、ガーランド、ジェクトが武器を振り回しながら入ってきた。
BGM(勝って泣こうぜ)
取り囲まれるレオとガストラ。
ケフカ「偉そうな口は我が史上最強魔導に勝ってから叩くがいい」
レオ「ならば!サマサの決闘!」
レオ「俺が勝ってから改めてアンタの辞任を要求する!」
ガストラ「アイーン!」
ケフカ「フフン」
ケフカ「今日の4番はゴルベーザ!お前だ!古巣の貧乏帝国に引導を渡してやれ!」
ゴルベーザ「いいですとも!」
セリス「大変長らくお待たせいたしました これより魔導研究所脱出イベントを行います」

― | 次へ



もどる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -