re | ナノ


コメ+メール返信
0121

◎理緒さん

こんにちはー。
コメント+メールありがとうございました。

拍手文気に入っていただけたようでよかったです。いい加減差し替えたいと思ってるんですけど、なかなか暇がないのが現状で。いつまでもメリークリスマスじゃ流石に、ね。

あ、携帯お持ちじゃないんですか。それなら仕方ないですね。こちらはパソコンのメールなんかでも構いませんけど…。残念です。会うにしても手紙にしても個人情報をネットでやり取りするのは危険だと思うのでなんとかメールなどでやり取りできると楽なんですけどね;もしかしたらイベントなんかで会えるかもしれません。サークス参加するわけではないんですけども。

門帝いいですよね!なんでこんなにマイナーなのか信じられないです。もっと増えてもいいと思うんですけど。今年最大のミステリーです←
静帝はプチオンリーが開催されるくらい人気が出てほんと嬉しい限りです。いや、何処に行っても涎が出そうな静帝ばっかりで本当に幸せです。そんなサイトの1つであれるように頑張りたいと思います。

ではでは、これで失礼します。


篠宮かなめ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -