re | ナノ


コメ返信
0416

◎常盤さんへ

はじめまして、こんにちは。
拍手&コメありがとうございます!

やはりリンク先の常盤様でしたか!貴サイト様で我が家のリンクを見つけた時はすごく嬉しかったんですけど(それはもう小躍りするくらいに)、チキン故に挨拶も出来ず…。今では立派なstkですが(笑)こちらこそ本当にありがとうございました!

5000打記念のリクエストもありがとうございました。門帝のリクがあって嬉しかったです。仲間がいるって素晴らしい!(笑)
なのに意味の分かんない文になってしまって、申し訳ないです。でも同い年パロは美味しいですね。色々考えるのが楽しかったです。

門帝はベタが似合う。静帝も←結論
だから例のバカップル並にベタベタさせてみようとか、不良に絡まれる帝人を助ける門田さんとか、入学式でお互いに「え、同い年?」って思うところから始まる恋もいいかな、なんて考えたのに結局放課後の掃除って。自分でも謎です←

こんなバカな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。またそちらに遊びに行きますね。


拍手のみの皆さんも、
ありがとうございました!
とても励みになります。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -