2014/08/30
こんばんは。最近は雨ばかり続いてますね。ゆううつだ。憂鬱って字地味にお気に入りだったりします。なんか、いいな「憂鬱」笑


##amz_B00KBFSVJG#S#


2014/08/08
お久しぶりです。生きてます。頂いたリクエストも消化できておらず、本当に申し訳ありません。色々と落ち着いてきたので、今度こそ、更新していきたいです。

夏、ですね!東北も充分にあっついです。夏の色や空気はすごく好きなんですけど、、あっついのはどうにも苦手です。

##amz_B00E3XS3QS#S#


2014/04/20
お久しぶりです
もうすっかり春ですね!毎日ぽかぽかで眠くなります。私は四六時中眠いのですが、この時期は余計に笑

リクエストありがとうございます。温かいお言葉の数々も全て読ませて頂いています。中々更新できてなくてすみません。

頂いた題材を元に、私なりの言葉にしていきます。もう少しだけお待ち下さい、

mae | tsugi