気に入らないことがあれば、おっしゃって。私は、あなたが気に入らないわ
戯言がお好きならこちらにどうぞ
思う存分可愛がって欲しくて
誘い、誘われ行き着いた先
緑色のめがね
いつもと違う雰囲気は歪だった
歪んだ骨盤は醜かった
醜態を晒して、赤くなれ
君はどうして逃げないのかな
逃げた先に見つかった

毎日見かけるあの子が泣いていた
目から溢れるなにか
海はしょっぱくて
辛い、辛い同じ読みだけど、どう読む。
先生、心がわかりません
キミヲキズツケテイイワケナイノニ
体が言うことを聞かないくらい心が叫んでた
触れた手は熱くて
ピピピ。朝の目覚めは電子音
声が聞きたくて電話をしたの。答えてくれたのは電子音

笑わないで、本気よ
真っ直ぐに伝えた思いが伝わった(変な方向に)
そっちじゃない!こっち!
ほら、言ったじゃない。
不器用さん、器用さん、器用貧乏さん
あなたはどれが好み?
どっちの手に入ってると思う?
ポケットに隠した真実
小さい身分と大きい照明
スポットライトがずれていた





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -