適度な恋は出来ませんか
君が悪い、気味が悪い
こどもの疑問は残酷で
世界がさようならと言っていた
1匹の蝶が目の前を飛んでいく
高いところから飛び降りるなんて当たり前でしょ
低いところから飛んでみたら簡単に死ねる?
かかってきなさい!なんて言ってみたい
昔からのお伽話は古くて聞いてられなくて
8番目の部屋で待ってるね

蜂蜜とか、メープルシロップとか
遠いところから呼ぶ声がして
振り返ったって君はいない
知っていたことなのに涙が出てくるのは
大好き。大好きなの
声が届かないならそれでもいい
沢山チューして欲しいな?
雑踏の中に咲いた、
飴玉を押し込まれたの、「これ何味?」
無色透明な傷

巻き込まれて、大騒動
暴れ回れ、若者たちよ
深夜のテンションは静かで
ありがとう。大好きだった
黄色の恋心
甘い味付けは好みじゃない
苦い味付けは大好きよ
トッピング材料が多すぎた
いつも大好きとは限らない
愛して?けど愛しすぎないでね




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -