更新履歴+返信


2011/12/25
提出期限が過ぎている方がいます。もし参加を取り消したい場合はご連絡ください。それ以外の、何か理由があっての方も一度ご連絡ください。


2011/12/25
>>匿名さま
報告ありがとうございました。
私のミスでしたすみません…
また何かあればご連絡くださると嬉しいです!


2011/10/21
先日のメンバーページの誤表示について、メンバーの順番を変えたところ、友人や身内の携帯から見る限り問題はないようでした。
まだ何か問題があるようでしたら連絡お願いします。


2011/10/12
匿名さま、ご報告ありがとうございました。一度ページを見てみたのですが、リンクは貼られてなかったみたいです。私(管理人)が使っている機種がiPhoneなので、他の方から見るのとは違うのかもしれません…。近い内に一度友人に携帯を貸してもらおうと思います。

メンバーページのはんぺん様、白荻さまに二ノ宮さまのリンクが誤って貼られているとのことで、ご迷惑をかける事をお詫びします。そして、とりあえずですがメンバーの順番を変えさせて頂きました。おそらくまだ誤リンクされているかもしれませんが、もし直っていれば連絡をくださると嬉しいです。

最後に、二ノ宮さま、はんぺんさま、白荻さまの三人には不快な思いをさせてしまったかと思います。申し訳ありませんでした。できるだけ早く直したいと思います。


2011/08/10

誤字申し訳ありませんでした。
すぐに直しておきました、名前を間違えてしまうだなんて本当に申し訳ないです。
見直しをきっちりするよう心がけておきます。


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -