project | ナノ




※サイト内企画、会話文のみ。



≫黒火
「火神君」
「うわっ、黒子!? と、突然現れんなビビんだろが!」
「今日はハロウィンなので悪戯してみました」
「何で選択肢が悪戯しかねぇんだよ。菓子だってあんだろ」
「驚く火神君が見たかったので、つい。火神君のそういう反応も好きなんです」

(なんて悪戯っぽく笑う黒子に赤くなる火神)



≫木日
「日向、Trick or treat!」
「ほれ」
「おっと…あれ、失敗」
「よし、もう一回…よっと」
「あだっ! …また駄目だ、もう一回!」
「行くぞー」

(日向に悪戯するつもりが逆に流されて黒飴口キャッチ大会に)



≫黄笠
「センパーイ! Trick or treatっス!」
「知るか。一人でやってろ」
「オレ、お菓子じゃなくてセンパイが欲しいんスよね〜」
「そうか。ならオレの拳をくれてやる」
「だから今日はセンパイの部屋に泊まってもいいっスか?」
「その前にゾンビにでも食われてろ」

(噛み合ってないのに猛アタックして黄瀬一人空回り)



≫高緑
「仮装しようぜー。真ちゃんの衣装はこれな」
「む……何なのだよこれは」
「小悪魔だよ、耳と尻尾ー…ってやべぇ超萌える」
「なっ…くそっ、外れん! ふざけるな高尾、これを外せ!」
「はい、そのままねー」

(怒りで顔赤くしながら耳と尻尾握る緑間を写真におさめる高尾)



≫今青
「今吉さん、Trick or meー」
「は? っと…そこはtreat違うん? 何やのmeて」
「悪戯されるかオレか、どっちがいい」
「…………自分、結局ただヤりたいだけやろ」

(青峰は大好きな今吉さんに自分を食べてもらいたい様子)



≫氷紫
「室ちーん、お菓子くれなきゃ……お菓子奪うぞー」
「アツシ、そこは悪戯しないと」
「んー、だって面倒くさそうだしー…お菓子欲しい」
「はいはい。ちゃんとアツシのは別で用意してあるから」
「わーい。室ちん大好きー」

(室ちん or treat)



≫赤司
「僕に逆らう奴は、ゾンビでも殺す」

(危険ですので近付かないで下さい)




[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -