res | ナノ


氷助さん

こんにちは氷姉さんお久しぶりです!
リンクの方、こちらこそありがとうございました!また氷姉の作品を楽しめると思うと嬉しくって仕方ありません。今後も宜しくお願いします^^*

進撃は純粋に面白いのですよねあれはね!ジャンが本当に可愛いじゃん…何なんじゃんあの子…いい奴過ぎるのだよ!!!!
そして弱ペダ〜!!わたしアニメしかまだ触れてないから箱学早く出て来いやな毎日ですが荒北くんは絶対天使なのだろうなと!!今から!!目を付けています!!!!あと巻ちゃんが日々美しさを増していって辛いです…揺れる玉虫色の艶やかな髪…
新開さんも気になる…!ウサギ小屋?なイメージしか取り敢えず今のところはないけど、その時点でのほほんとするしな…新開さん…今泉くんはもうあれはね、みんなに迫られて赤くなってやがれですよねほんと可愛い!!!!

マサレンもな…!語りたいことは山ほどなのに、やっぱりわたしいつか関西に行こうと思います…お金さえ、お金さえあれば…!!

雪の方、気にかけてくださりありがとうございます!もう雪かきが面倒で面倒で精神年齢80超のわたしにはなかなか辛いものがあるけれど、この間長野行ったら胸元くらいまで雪壁になってて「大変大変言ってるけど関東なんて所詮関東だな」と思い直したから大丈夫です。関東は所詮関東、雪国には敵わんのです。その雪国でスキップしたらツルリンと尻もちつきました。そうです阿呆です。こちらも真似だけはしないように。

寒くなったり暖かくなったりと不安定な日が続きますが、風邪などお気をつけてお過ごしくださいませ!
それでは、メールありがとうございました〜!



サク

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -