res | ナノ


氷助さん

お久しぶりですサクです。氷姉が真面目になるなんて微塵も考えていませんでしたサクです。有り得ん、絶対有り得ん。

ああああんなんで本当に申し訳…!申し訳ないです…!
あれでよかったの?どうなの?あれはちゃんと小堀さん受けなの?と自問し続けそのまま飾るという…なんという荒業…
でも気に入っていただけたようで何よりですもう本当に何よりですありがとうございますすみませんとにかくごめんなさいいいいい!!!

お礼マジいらねえwwwww腐って消えろwwwwwwwwww
キセリョは好きだ。けど私自身はキセリョを求めてない。いらん。帰れ。笠松先輩か森山か、いいや源太の元へと帰るんだ。

7月末ね了解!氷姉のこと、涎垂らしながら待ってるから!なんかやりたいこととか行きたいとことかあれば遠慮せず言ってね!出来る限りはする!ので!
メールありがとうございました!



サク

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -