res | ナノ


佐倉さん

佐倉さんお久しぶりですサクです!まずはじめに、泣けるようなメールをありがとうございます…!

すみません本当にすみません…!なんか失礼なこと言ってるなぁ、と思いつつ、どうしてもその疑念が払えず書いてしまいました…。
以前関東圏オフ会企画をしたときに佐倉さんと何度かメールをさせていただいて、その間に私は佐倉さんの作品に触れ惚れ込んでリンクを繋げたのですが、なんだかあのタイミングだと貼り返せざるを得ない空気を作ってしまったかな、とずっと思っておりました。佐倉さんの所為ではありません!チキンな私がいけないのです…こんなサイト繋いでいただける理由が見出せなかったゆえなのです…本当に申し訳ありません…佐倉さんは何も悪くないのでお気になさらないでください!

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます…佐倉さんからそう言っていただけてドキドキしっぱなしです…しかもそんな風に感じていただけてるとは!感激です…!やっぱり高尾には真ちゃんだけ特別視してほしいなぁ、なんていう私の欲の現れなのですが(笑)
振られる話で誰かから感想をいただけるとは夢にも思っていませんでした…我ながら高緑ちゃんに酷いことをした、ごめん、けど後悔はしてない、ごめん、と反省しまくってた作品だったので…(笑) 私も幸せな高緑、大好きです。やはり幸せであることが第一で、それ以上のことなどないのですが、それでも現実そう甘くない、という悲恋もなかなかおいしいと思うんですよね…あんなゲス尾を気に入っていただけて幸いです。

こちらからで申し訳ありませんが、私、佐倉さんの高緑がとっても好きです。作品ごとに様々な二人の表情が伺えて、いつ、何度読んでも心が満たされます。作品一つ一つから佐倉さんの高緑愛も感じられ、読んでいる側である私もどんどん高緑への愛が積もっていきます。そしてそんな素敵な作品を描かれる佐倉さんのことも大好きです!(どさくさ

お仕事お疲れさまです…!お忙しいと思いますので、いつでもお暇なときにご参加いただければと思います!私はずっと佐倉さんのご参加、心待ちにしておりますので!そしてあわよくば佐倉さんと二人でうたプリカラオケを…いえすみません調子こきましたすみません
佐倉さんからの☆YELL☆、ばっちり受け取らせていただきました!私からも佐倉さんに☆YELL☆を送らせていただきます、お仕事にサイト運営、陰ながら応援しております!
本当に本当に、こんなにもご丁寧で嬉しいメールをありがとうございました!



サク

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -