memo | ナノ


近況報告!サクの日常はこちら

2016/05/17 series+1
黒バスオペラ劇場+1(青峰×黄瀬)
プッチーニ作曲「蝶々夫人」より「ある晴れた日に」を題材にした悲劇です。視点は友人の黒子。“×”というよりは“←”の方が相応しいかもしれません。不幸せなお話です。



2016/04/29 ss+1
kiseki+1(桃井→黒子×青峰)
むくわれない桃井ちゃんのお話。ちょっと性格が悪くてお腹の中が黒い桃井ちゃんとピュア峰が出てきます。数日前に書いたのですが上げる暇なかった……

またオペラ劇場書きたいなぁとオペラにどっぷり浸かりながら考えました。報われない話が多いのですがあの世界観が本当にたまらない……
あとサイトを整理したいと言ってから早一ヶ月。本当に整理したいんです!!出来れば改装もしたいんです!!でもそんなことしたら今のわたしだと一年くらい閉鎖しそうだからとどまる…ぐっ……他ジャンルですが最近Kの礼猿ととうらぶの兼さん国広ちゃんコンビがアツイです。愛おしい。



2016/04/04 ss+1, link整理
kiseki+1(青峰×黄瀬)
情事後のあまあまな二人のお話です。サクの糖度は基本このあたりが限界です。お菓子に例えると甘さ控えめのプレーンクッキーです。それ全然甘くないじゃんねって自分でも思います。いつか生クリームたっぷりくらいになれるよう頑張ります。

それからとっっっても遅ればせながら椎木さんがお帰りになられていたようで…!おかえりなさいませ!反応遅くなって申し訳ないです…
過疎化していく中で戻ってきてくださる方がいらっしゃるとこんなにも嬉しいのか!と泣くほど感動しました。ブランクなく続けてらっしゃる方は本当「すごい」の一言に尽きます…あまね氏とか尊敬の域です…

明日?日付的には今日ですね、旅行に行ってきます。何かいいインスピレーションが浮かぶといいなーなんて思いつつ、全力で楽しんできます!いってきます!



2016/03/15 ss+1
purple+1(氷室×)
おおおお久しぶりです!サクです!生きてますッ!!!
約1年ぶりでしょうか…長らく二次元離れしてしまっておりまして、最近ようやく帰って参りました…蘇生しました…キャラソンの素晴らしさ(いつでも次元の扉を開けてくれる)に感涙した三月上旬でした。
そんなわけですのでこちらは完全にリハビリ作品になります…何てことだ文章書けなくなってる…と絶望しながらキーボードぽちぽちした氷紫。黒バスと全くこれっぽっちも関係ない作品のとある作品のキャラソンを聴いていたら、“隣”の大切さを描きたくなったのですが…描けているのですかね…
近々本館も含め、サイトを整理したいなと思っております。多分、ものっっっそい時間かかると思いますが整理します。より色々な方に楽しんで、気持ち良くお読みいただけるよう、改善しようと思っております。
またちょびちょびお付き合いくださいませ!



2015/03/22 リンク整理と諸々
たった今、相互さまを一周してきたのですが…
閉鎖されていたり、どこかへ移転していたり、サイト自体を削除なさっていたり…たくさんの方が、周りから、どんどん去っていってしまっておりました。
わたしの方が音信不通で、もしかしたらご挨拶してくださった方もいらっしゃったかもしれないのに、何もお返事出来ず、申し訳なさ、悔しさ、悲しさでいっぱいです。
わたしがこうしてサイトをのろのろでありながらも続けて来られたのは、相互さまのお支えあってのことだと心から思っております。皆さまの作品、お人柄に励まされ、元気づけられ、楽しい日々を送っておりました。それをわたしのこんな適当さ故に、中途半端な形で終わらせてしまったこと、本当に申し訳ありません。
皆さまのこと、いつまでも大好きです。わたしの方は、こうしてだらだらと続けていくと思いますので、いつでもお声かけに来ていただければと思います。そのときは喜んで拝読し、お返事させていただきたいです。
本当に皆さま、ありがとうございました!



 


[back]
×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -