2012/11/01 20:05

窪田と椿がかわいい
窪田と椿が かわいい
代表の最終予選までには選ばれたんだもんね…ここで椿が落ちるのが話伸ばすには自然なのかも…でも正直椿がボランチでアシストして窪田がシュート!っての是非ともみたいななんて…あと赤崎かわいい…………………………………………………………………………………………………………赤崎あざとかわいい…………………………………………………………………その…ETUの中だったら椿と一緒だけど代表の中だったら他のメンバーと一緒になって椿寂しくなるみたいなそんな若手がもう皆かわいい………………………………………………………窪田がむっちゃしゃべった………………………………………………………某方さんが代表発表の回での大阪側漫画描いてたんですが、今週の窪田がまさにそんな感じで、やっぱり窪田はこうキャラだなあということで窪田かわいい



prev | next