∴ memo
生存確認。




2015.01.06(21:55)
なんかトップバナーズレてた(´・ω・`)
そして暫く仕事忙しくて絵描けぬ(´・ω・`)
ソフトないとか以前の問題よね。
仕方ないから妄想だけたまにつらつらと呟くことにしますわ。
ついでに空いた時間に描いたオサキちゃんだけ。




0

2015.01.03(09:32)
今回は新幹線(*‘ω‘ *)
0

2015.01.03(09:32)
何故戻る今日に雪降るん(´・ω・`)
0

2015.01.01(10:26)
そして昨日iPhone6に変えました|ω・)
0

2015.01.01(10:24)
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します?(? ロ ??)
0

2014.12.30(00:15)
大和が大4で陸が高2でも美味しいんじゃないかね。
でもそうなると何故か大和→←←←←←陸のイメージしかないわ。陸はべたべた。大和的には猫飼ってる気分。

でもやっぱ先輩先輩言って愛でる大和が好きですわ。

しかしPC変えたんだから早くSAI買わないとね。
てかタブ対応してないけど大丈夫かな。
落書きすらできんよ(´・ω・`)
0

2014.12.29(23:21)
|ω・)
今年ももう少しで終わりますねぇ…
0

2014.12.25(20:37)
ただいま福島(*‘ω‘ *)
0

2014.12.23(15:42)
ばふんっ_(:3 」∠)_
最近やること多すぎてやばいー
徹夜しまくりで頭パンクするー(´・ω・`)
早く実家かえりたいわー
0

2014.12.18(13:34)
そういえばエグゼ3wiiUで配信してんだな…wiiU持ってないけど。
3は普通に持ってるけど、Black版もやってみたいな。

そして二週間ほど前に1200?300?くらいで売れたロックマン8が配信。
PSPでダウンロードすりゃ600円くらいだし、売って正解だったやも。

0

<前 次>


←トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -