転職 プログラマー A子さんの盤上遊戯 | ナノ

私がテニプリの世界にトリップして数年が経過したん。

元の世界では独身やったけど今は違う。

若返っただけやなくて容姿も別嬪になったんや!

まー今流行りのミクロ系なんやけどな。

その内、成長するやろー

二度目の中学校生活は面白いで!

だって皆がうちを取り合うんや。

前の世界ではなかった事やな。

「此処におったんかい柚妃。」

ファンには絶対に見せない柔らかな笑顔は私だけのもんや。

「別にうちが何処におっても良えやん。」

プイっとそっぽを向けば、蔵はうちをあやす様に抱きしめた。

「そんな冷たいこと言わんといてくれんか…」

甘えるような声を出す蔵にうちはしゃーないといった雰囲気で笑う。

「蔵は甘えん坊やなぁー」

まぁ、うちの方が精神年齢高いさかい仕方ないんやけどな。

だって精神年齢だけでも更年期やもん(笑)

手を繋いでコートに戻れば、うちと蔵を見咎めた王子様達が騒ぎ出した。

うちは四天王のアイドルやさかいな!

皆に平等に愛しとるで。

「そう言えば、跡部から合同合宿の話があったんやっけ。」

冊子配るでーと合宿のしおりを手渡された。

ズラリと並ぶ有名校に以前の知識が甦る。

うちが一番輝く舞台になるやないの!

全国で取り合いされるのも女冥利に尽きるわ。





甘く、あまく、アマク、虚像のお菓子(世界)がとろ〜り解けて行く。

幸せと絶望はいつも貴女の傍にある。

頭が良いだけでは駄目よ?

強欲女にペロリと食べられてしまうわ。

だって彼女は悪食女王様だもの。

ご馳走様と食べられないようにしないと、ね?

私?

私は××よ。