お父さんにお世話してもらう僕 | ナノ


▼ 25 求めるロシェ

放課後、学校の玄関口に父が迎えに来てくれていた。いつもはニルスくんと一緒に出て来ていたため、一人だったことを不思議に思われたが、僕は適当にごまかした。

車に揺られて家に帰ってからも、あまり父の顔が見られなかった。
僕、お父さんじゃない人と、キスしちゃったよ。
心の中で呟いてもまさか言えるはずもなく、出来事を思い出す度に胸がキリキリ痛み始め、口の中に苦味が広がった。

明らかに元気を失った僕に、父が気づかないわけもない。夕食が終わって僕はひとりで部屋に戻ろうとしたけど、声をかけられた。

「ロシェ。なんかお前、元気ないな。どうした」
「ううん、何でもない。僕、課題が残ってるから」

ちらりと父の唇を見て、また落ち込む。車イスに座ったままうつむいた僕の前で、父は廊下にひざまずいた。
肘掛けに手を置き、心配げに覗きこんでくる。

「そうか? だが……心配だ。何かあるなら、いつでも言えよ」

こんな時に限って、父はいつものように深く尋ねたりせず、優しく頬を触ってきた。僕は途端に罪悪感と渦巻く気持ちに、飲まれそうになった。

「お父さん……僕のこと、抱きしめて。今日、一緒に寝て」

消えるみたいな声で訴えてしまった。当然父は驚きに目を見張ったが、すぐに広い腕の中に僕を引き寄せてくれる。肩に口元が押しつけられ、僕はそれ以上何も言わなくてもよくなった。

「わかった。一緒にいるよ、ロシェ。大丈夫だからな」

大きな手に頭をさすられて、背中も抱きしめられる。何も知らない父に、僕はまたつかの間の安心を与えられていた。



夜になり、平日なのに僕は父の寝室にいた。小さい時みたいに、眠る前からがっしりとした腕に包まれている。部屋が暗くなり、目を閉じようと努めたけれど、そうするには心の余裕がまるで足りなかった。

父に話しかけると、眼鏡を外した父はまだ起きていたようで、うっすら目が開いた。

「……お父さん」
「ん?」
「キスして…」

僕は甘えた声を出してお願いした。今日あんなことがあった後で、自分でも最低だと思う。それでも、求めずにはいられなかった。

僕と父は恋人同士じゃなくて、親子だ。けど、二人で好きって言い合ったし、まるでそんな気分で僕は生活していた。
だからこんなに、今苦しいんだと思う。

「ロシェ」

そっと名前を呼ばれて、それがあたかもそばに来いという合図のように、僕の体はさらに父の近くに招かれた。
分厚い胸の中で、ゆっくりながらも、熱く深いキスをされる。

「ん、…ん、う」

重なる唇から吐息がもれ、やがて舌をからめられて、僕はどんどん父に力も思考も吸いとられていく。暗闇に唇の音が響き、味わわれているうちに、足のつま先までじんわりと熱が回ってしまった。

「……して欲しいか?」

父の深い瞳の色が興奮を滲ませ、尋ねてくる。僕は頷いたあと、「して、お父さん」と恥ずかしげもなく告げて、片腕を父の首に回した。

腰に回された手が、パジャマの中に入ってきて、背中を撫でる。父の両手は僕を抱きかかえたまま下に落ちていき、下着の中に、しかもお尻のほうに滑り込んできた。

「っん、あ、あ」

優しく揉むように撫でられて気持ちよくなってしまう。そのままズボンごと徐々にずり下ろされ、布団の中で僕の下半身は露になる。
父の片方の手はお尻に添えられたまま、もう一方は僕のおちんちんを愛情深く撫でてくれた。

「あ、あぁ、きもち、いいよ、お父さん」

少し体を離して目を見つめると、父はどこか嬉しそうに、柔らかく微笑んだ。僕は思いが深まると同時に、また胸がきゅっとする。
でも好きな人がくれる快感には勝てなくて、何も考えられなくなっていった。

「ロシェ、なんでもしてほしいこと言えよ、いいな?」
「…んっ、う、ん…っ」
「ここは? 気持ちいい?」
「ひゃぁっ、んあぁ、だめっ」

巧みな手の中で、僕はあっという間に半身をがくがくさせた。もう我慢できない、そう思ったときに父が僕にキスをする。
少し性急な口づけだ。揺れる腰に時おり触れる高ぶりからも分かるように、父も興奮してくれているみたいだった。

「ん、んむ、…ふ、ぁ…っ……あ、……お父さんも、して」
「お前が先。…ほら、イッて、ロシェ」
「あっ……ん…ぁ、……んあぁ…っ!」

耳元で囁かれて、腰が勝手に震えて動いてしまった。お腹にぼたぼたっと飛び散った液のせいで、達してしまったことを知る。
仰向けになったまま、僕は父に見下ろされて力尽きていた。愛しいものを触るように、繊細な手つきで父が僕の髪をとく。

「お父さん、気持ちいい…」
「……ああ。休め、ロシェ」

体を拭かれている間、思考が徐々に戻ってきた。
僕は隣に寄り添って横たわる父に、ゆっくり体を向ける。

「お父さん、まだいってない」
「……まあ、そうだな」

気にするな、とか言われそうだったから、僕はあることを申し出た。

「ねえ。お父さんの、口でしてもいい?」
「あっ?」

父の口からおかしな声が出た。きっと反対されるとは思ったけど、今日の僕は半ば自暴自棄になってたこともあり、とにかく父に対して何かしたかった。
自分の強い思いを、勝手な都合で表したくなっていた。

「駄目に決まってるだろ。そう言うって、分かってるだろ?」
「うん。でも、約束だよね。この前お父さんがしたからーー」
「そうだが、まだ二回目はしようとしてないだろ、だからーー」

さっきまでのムードが崩れ、また言い合いになってしまった。僕は力もあまりなかったこともあり、素直に意気消沈した。
父はそんな僕を見て、おでこに唇を触れさせてくる。

「じゃあ、もう少し大きくなったらな」

半分諦めたように告げられて、思わず顔を上げた。表情で分かったのか、「そんなことで喜ぶな」と呆れられ、きつく抱き締められてしまった。
でも僕は、その行為を許してもらえること以上に、僕と父の関係はまだ続くんだ、ということが分かって嬉しくなったのだ。

まるで僕たちにはもっと未来もあるよって、約束してもらえたみたいに。

「僕、全部お父さんのものになりたいな……」

独り言のつもりで呟いた。そうしたら、僕はお父さんのなんだよって言えるのに。……なんて、絵空事みたいなことを考える。

「おい。なにで悩んでる? ……俺は、本当は、そういうつもりで……お前のことを愛しているよ」

伝える言葉を考えながら、僕にそう告げてくれた。

「……本当に?」
「ああ。そうだよ、ロシェ」

証明するようにしっかりと頷いた父に、口づけをしてもらう。気持ちよくて、すぐに意識がぼんやりしてしまう。

「嬉しい、お父さん……。ねえ、お父さんも気持ちよくなって……」

与えてもらうばかりの僕は、ちょっとでもお返しがしたくて、父の胸にすがって見上げた。

「あのな……。お前にそういう事を言われると、俺だって、我慢できなくなるんだぞ」

じっと見下ろされ、また口を何度かはまれた。やがて名残惜しそうに唇を離した父は、僕の体を優しく抱えて横に寝返りを打たせた。急に後ろを向かされて、僕はびっくりする。

父は僕を背後から抱きしめて、顎に手を添え、ふたたび唇を奪う。この体勢でのキスには、とってもドキドキした。
背中には父の胸板がくっつき、しかもお尻には父のものが押しつけられている。

キスを交わすたびにそれが硬くなっていくみたいで、二人とも息づきながら、かなり興奮が高まっていくのが分かった。

「ん、んあ、お父さん、おちんちんが…」
「ああ……ごめん」

素直に謝られるが、僕は嫌とかじゃなくて、どうしたらいいか分からず、でも父が少しずつ擦るような動きをしていたから、だんだん変な気分になっていった。

やっぱりお尻の間で、上下に動かされている。僕の体を気遣いながら、ほんとうにゆっくりだけど。もしかして、これが気持ちいいのかな。
そう考えたら、父の行動が急に嬉しくなってきた。

「お父さん、これ好きなの?」
「……えっ? ああ、いや……すきだよ」
「本当? じゃあもっとしてね。前も、言ったでしょう。お父さんの好きなこと、僕でなんでもしてねって」

揺さぶられながら一生懸命伝えた。すると父は一瞬動きを止めてしまった。けれどすぐに僕をぎゅっと抱きしめる。

「……ロシェ…ッ」

息を荒くして、僕の口を塞ぐ。腰の動きは激しくなる。
僕のおちんちんまでぶらんぶらん揺れてしまい、「あっあっ」って変な声が止まらなくなった。

父の手が僕の太ももを撫でる。感じる右側だから、反射的に体がしなる。大きな手は足を這って、腿の付け根までやって来た。股の間を優しくさすられて、その手つきにまた感じてしまう。

「ん、く、っ」
「……ロシェ、もうちょっと、足開けるか」

僕はえっ?って聞き返したけど、やんわり足を持ち上げるように開かれて目を見張った。

「少しだけ、開かせていいか?」
「ん、ぁあ、やっ、……恥ずかしいよ…っ」

父は後ろにいるから見えてないのに、そんなポーズをすること自体に羞恥が生まれ、戸惑った。でも父の唇が僕の首筋をねらって口づけてきたりするから、力も抜けていく。

「大丈夫、すぐ……閉じて」

言いながら父は呼吸を浅くし、もっと腰を寄せてきた。そこで、再び閉まった自分の太ももが、むぎゅっと何かを挟んでいることに気づいた。

「えっ、あ、ああっ」

知ったときにはもう遅く、父の腰は揺れっぱなしになる。弱めの力だけど、後ろから前後に動かしてくる。
でも父のものがずっ、ずっ、って抜き差しされるたびに、振動で僕の下半身にまで刺激が伝わった。

「やあっ…おと、うさん、…なにっ…んあぁ…っ」

声を上げても父は構うことなく僕をぎゅっと抱き、快感を求めているようだった。時おりうなじや頬にキスをし、僕の胸まで手を這わせ揉むようにしてくる。

気持ちいいけど、父もすごく感じているみたいだけど、すごく恥ずかしい。
こんなの初めてで、いつもと全然ちがって、さらに過激な感じがする。

「ロシェ、…っく、すまん、このまま、させてくれるか」
「んえっ? あ、あぁっ、んぁ、まっ、まって、んあぁっ!」

揺さぶられて分からなくなっていたけど、父が僕のおちんちんもまた触ってきたため、もっと気持ちよくなってきた。
だんだんこれは、本当の、まるで大人のセックスみたいだなって思うようになる。

そう考えると、父からそんなことをしてくれたことが信じられず、けれど僕の中でいとおしい気持ちが沸き上がってきた。

激しく思いをぶつけられてるようで、嬉しい。
もっともっと、お父さんのものになりたい。僕が求めてるように、いっぱい求められたいーー。

「……っ、もう、出そうだ、ロシェ、いいか?」
「ん、んん、僕も、がまん、できない、お父さんっ」

そのあと僕らは、ほとんど二人同時に達してしまった。父の掠れた声が響き、僕の太ももの間がほとばしった液によりびちゃりと濡れる。いじられていた僕のものも、少しだけど、またお腹を濡らしてしまった。

「んっ…あぁぁ……や、ぁ……いっぱい出てる……」

耳元でまだ父の荒い息づかいを聞きながら、僕は自身の体を見下ろす。大変なことになってしまっていたけど、気持ちはすごく満たされていた。

「ロシェ……」
「……お父さん。休んでね…」

さっきと逆の立場でそっと声をかけた。すると一瞬小さく吹き出す音が聞こえたが、父は僕を体ごとまた温めるように抱きかかえてきた。

しばらくして、またベッドに寝そべり、父が体を綺麗に拭ってくれた。

「すまん、無理させた。大丈夫か」

明らかにやってしまったという、後悔に満ちた眼差しで見つめられる。
僕はさらに強い父の抱擁に捕まっていた。

「大丈夫だよ。体もどこも痛くないし。気持ちよかったよ、僕」

お父さんも?と聞くと、やや困った顔で「ああ…すごくな」と認めてくれたので僕は満足したのだった。

「俺は……お前が一番大事なんだが、一緒にいると……つい我欲に走ってしまう。どうしたらいいんだろうな…」

向き合って、なぜか父は一人で反省会をしていた。僕は、よく分からなかったけど、くすくすと笑いがこぼれる。父の気持ちはいつも伝わるし、結果的に僕は幸せにしかなっていない。
そこをもう少し、父にも分かってほしいなって思っていた。

「笑うと可愛いよ、お前。すんとしてても可愛いが」

鼻を軽く押されてからかわれた。途端にまごつくけれど、きっと今日の僕の様子を見たあとだから、ほっとされたのかもしれない。
またあのことを思い出してしまう。秘密のままで、まったく言えそうにないこと。

「何も考えなくていいから、眠れ。ロシェ。俺がここにいるからな」

頭におやすみのキスをされて、父は目を閉じる。僕もその言葉に安心して、一緒にゆっくりと眠りに誘われたのだった。



prev / list / next

back to top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -