diary.

ヤッ! 08/03(Mon)


久々更新となりました。約一ヶ月ぶりですね。一体お前は何をしていたんだと。仕事行って帰って寝る毎日でした。でしたというかそんな毎日です。今日はお休みです。
久しぶりにアニメイトさんにでも行って他もぷらぷらしようかと思ったのですが部屋の隅っちょで体操座りして携帯でゲーム実況動画を見ながらレモンスカッシュを飲んでいたら午後の4時になっていました。そろそろ家を出るのが億劫になる時間なのでどうしたもんかとドアに目を向けながら一応顔面工事だけは終了した次第です。


なんとなくふと思ったことですが、私はどんなお話を書くのが好きなのかなーと。重かったり切なくて胸が痛くなるけどお砂糖入りのお話が好きです。とっても好きです。ですが書くのはオチがなくてふわっと消える、あまり記憶には残らないけど幸せなお話がわりと好きです。もうちょっとシンプルに書けたらいいなあ。そんなことを思いました。
それだけでした。

気付けばカウンターが10000回も回ったとのことで!ありがたき!こんな更新率の低さでも足を運んで頂いて感謝です。リクエスト企画!なんてやりたいですが消化できないままズルズルとなってしまう可能性の方が高いと思うのでそれはまた別の機会に。キリリクはいつでも受付中です。

以上です。いつもありがとうございます!では!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -