memo
13.12.14 懐かしいものが

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
移動中に考えることが多いです。何か別の事をしている時に思い浮かびます。あとは、辞書とか絵とか音楽とかから浮かぶこともあります。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい!
バス、電車、教室、寝る前のベッドの中とか。

  
3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
短編は調子によるので3時間〜数か月。連作は数か月〜一年ほどかかります。
そもそも完結させてないものが多いですが…


4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想をいただけるだけで嬉しいのでどれも一番です!

5.尊敬する人は?
創作やってる人はみんなすごいなあと思います。自分には思いつかない世界観とか、書けないお話を作れる人は尊敬します。
  
6.目標とかありますか?
読んでくれた人のトラウマを掘り起こせたら本望です!


7.書きたいジャンルは?
昭和レトロと青春トラウマ話は極めたいです。あとやってみたいけど書けないのはエロ。変態くさいの書いてみたいです。


8.回してくれた人の作品どう思う?
かっちりした文章も生活感あふれる文章も素敵です。色々と人柄が出てると思います。


9.お疲れ様でした♪
お疲れ様でした!('ω')


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ
深夜さん、比恋乃さん、mapleさん、冬原さん、芯太さん、畝さん、暮野さんに!
やりたい方がいましたらご自由にどうぞ〜
--------------------
バトンって久しぶりにやると楽しいですね!
また新しいの発掘しようかな〜

back
comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -